※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこん
家族・旦那

そして…吐き出させて下さい。急に38度まで私の熱があがり、週末しか帰っ…

カテ違いだったらすみません🙇‍♀️
そして…吐き出させて下さい。

急に38度まで私の熱があがり、
週末しか帰ってこられない旦那に
今週末は帰ってこなくていいよ。
明日病院へ行き検査
子供たちは実家に預けることを伝えたら
第一声が
遊び歩いてるからだよ。
て。思わず、
スーパーと100均くらいしか行ってない。
と言うと
それだけじゃうつらないね。
どこで誰にもらってきたか知らないけど。
人がいないのをいい事に、遊び歩くからでしょ。
風邪菌ばっかもらってこないでくれる?
て。えええええええ。
つら。電話しなきゃよかった。

実家に預けるのも悪いから、帰って子供たち見るよ。
て言ってくれたのは嬉しかったけど
なんだかなあ。

切り側に
あたたかくしてゆっくり寝てください。
お大事に
てトゲのない言い方で言われたけど
なんかモヤモヤ。

平日24時間1人で2人見て
腹の中でも育ててるのに
見返りが欲しいとかじゃないけど
報われないなあ…

コメント

tss_mcr

最低な旦那さんですね。
ありえないです。

  • tss_mcr

    tss_mcr

    お辛いですね。
    お大事に(^_^;)

    • 1月25日
deleted user

き…きつい…。
風邪菌なんて、お店にいる誰かが風邪だったら、もらっちゃいますよね…。
言い方きついし余計な一言ですよね

YーRーS

読んでて悲しくなりました。いや、怒りでしょうか。私ならブチキレます‼️
やーこんさん、お大事にしてくださいね✨

kou

子育て中に、妊娠中、38℃…大丈夫ですか⁇
旦那様、余計な事言っちゃってますね(・ω・;)
よく思いますが、男にはわからないんですよね、子育て中にどれ程遊んでる余裕がないか。
モヤモヤするでしょうが、ゆっくり体休めてくださいね(>_<)

まる

スーパーとか めっっちゃうつるわ!😩
だいたい この年齢、月齢の子供が2人いて さらに妊娠中なのに
遊び歩けるわけないし、その言い方だと浮気か男関係か、その辺を疑ってる?って感じですよね😩
くだらないこと言ってんじゃねーぞって感じです😑💢

あちゃん

スーパーでも人がいる限り移るわ!ってなりますね!
旦那さん風邪引いたら
同じように遊び歩いてるからじゃない?
仕事だけじゃ移らないよね?って言ってやりましょ!

やーこん


皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信ですみません。

今日病院へ行ったところ、A型陽性が出ました😂😭
実家で数時間休ませてもらい、帰宅。
子供達には申し訳ないですが、
今日の晩ご飯はおにぎり、お弁当
明日明後日の朝ご飯はパンで
とりあえず解熱するまで乗り切ってもらいます😥
旦那は帰ってきてくれるとのことなので、明日明後日の昼夜、お風呂等は頑張ってもらいます🙏🙇‍♀️

病院行くと、真っ先に
お子さんからもらった?
て聞かれたので、
やはり免疫力の少ない子供から
かかりやすいみたいです🤔

リレンザを処方してもらい、今日から5日間服用です💊

皆さんもお子さんも
お大事になさってください🙏🙏🙏