※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N,にゃん
家族・旦那

妊娠すると気持ちが不安定になりませんか😢⁉あたしの場合はお互い再婚同…

妊娠すると気持ちが不安定になりませんか😢⁉
あたしの場合はお互い再婚同士で去年の9月に結婚したばかりなのですが、
旦那は何も変わってないと思うのですが
私から見る旦那は冷たくなったなぁ😢とか一緒に出掛けてくれなくなったなぁ😢
とか私に気持ちが無くなったのかなぁ😢
って思う事が多くなって😢
対した事じゃないのに涙ぼろくなって
泣いてしまう事が多くなりました😢
どうしたら気持ちが楽になりますか😢⁉
皆さんの所はどうですか😢⁉

コメント

りんごぴめ

すごい分かります‼️やっぱりホルモンのバランスなんですかね(;_;)うちは言葉にしてくれないんでモヤモヤします(>人<;)
本心はどーなんだろうとか(^^;;共感ですみません💦

  • N,にゃん

    N,にゃん


    うちの旦那は辛口なので
    それで喧嘩になるし😢
    不安定になります😢
    言葉にしてくれないと相手の
    気持ち分からないですよねぇ😢

    • 2月5日
  • りんごぴめ

    りんごぴめ

    うちもです💦言い方きついんですよね(>人<;)私は喧嘩した時の言葉がなかなか消えなくて苦しんでました💦

    • 2月5日
  • N,にゃん

    N,にゃん


    言葉考えないで発するから
    結構に傷付きますよね😢💦
    良かった✨同じ気持ちを共感出来る人が居て😢💓
    少し安心しました✨
    ありがとう😌🌸

    • 2月6日
まなみ★★

気持ちすごくわかります^^;
私も同じようなことを考え勝手に不安になっているとこです。
旦那は変わってないと思うんですけど私から見たら最近、冷たいし同じく一緒に出かけてくれなくなったし...不安だらけです…>_<…
私も今妊娠中なので余計、不安になったりするんだと思うんですけど辛いですよね(>︿<。)
私も今回4人目の妊娠で上の子達が11歳9歳4歳と同じですね(o^-^o)

  • N,にゃん

    N,にゃん

    本当✨同い年ですね🎵👍
    妊婦さんだと自由が利かないから結構不十だし😢
    旦那みたいに自由じゃないから
    冷たくされたり、グチグチ言われると見ててムカムカして来ます💢❗
    誰の子妊娠してると思ってんだよ❗
    って言ってやりたくなる事も
    あります😢❗
    まなみさんはないですか⁉
    そういう事😢✋⁉

    • 2月6日
  • まなみ★★

    まなみ★★

    こんにちは(^_^)
    そうですよね!旦那は自由にできるけど、こっちは妊婦、上の子供たちもいるから自由ってないですよね(*_*)
    うちの旦那は普段優しいけど、嫌味っぽくグチグチ言ってきたり仕事帰りの飲みとかパチンコばかりなので( ̄▽ ̄;)少しは手伝って~って思います(;;)

    • 2月6日
  • N,にゃん

    N,にゃん


    うちも普段は優しいし✨
    子供の面倒も見てくれるし✋
    うちは、ギャンブルはしないけど。
    お酒が好きで毎日晩酌🏠😳🍶
    してます。
    飲むとグチグチ言い始めて
    喧嘩すると少し手が出てくるので怖いです😢

    • 2月6日
  • まなみ★★

    まなみ★★


    毎日晩酌も大変ですよね(;´д`)
    手をだされるんですか!?少しでも怖いですよね(><)
    お腹に赤ちゃんもいるし気をつけてくださいね(;;)

    • 2月6日
  • N,にゃん

    N,にゃん


    ありがとうございます✨
    まなみさんも旦那さんに少しでも手伝いしてもらえる様になってくれたら良いですね🎵
    お互いの旦那さんに妊婦さんの
    気持ちを理解してもらいたいですよね🎶

    • 2月6日