※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺のタルト
お出かけ

九州方面に詳しい方教えてください💕5月のGWに家族で旅行に行きます‼︎旦…

こんばんは☺️
質問失礼します!九州方面に詳しい方教えてください💕
5月のGWに家族で旅行に行きます‼︎
旦那と私は食べることが大好きで九州の美味しいものを食べたいと単純な考えから九州に決めました😍
その時1歳6ヶ月になる娘もいるため、子どもでも楽しめるテーマパークだったり、公園などあるか知りたいです!
福岡アンパンマンミュージアムはいこうと思ってます💖
レンタカーも借りる予定です!!
どこかオススメはありますでしょうか?😍
福岡、長崎、熊本、大分、佐賀

どこでもいいので教えてください💖
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

大分だとハーモーニーランドとかいいですよね😄

ママ

大分のハーモニーランド、アフリカンサファリはどうでしょう??

たいちゃんまま

福岡出身で今は関東在住なんですが
ヤフオクドームの横に
マークイズももちという
ショッピングモールが
新しくできてて中に小さな
お子様でも楽しく遊べる
場所があるみたいですよ✨
友達が子供連れて遊びに行ってる
動画みて楽しそうでした💕
アンパンマンミュージアムから
車で下道30分ぐらいの距離です!
マークイズももちの目の前が
百道浜という海もありますし
福岡タワーもすぐ行ける距離です♫
あとは海の中道海浜公園という
場所は大きな公園もありますし
規模は小さいですが動物園も
入ってますよ⭐️

長崎だと定番ですがハウステンボス
大分だとうみたまごという水族館
があります!

福岡は水炊きやもつ鍋ラーメン
のイメージが強いと思いますが
天ぷらのひらお
という天ぷら屋さんは
安くて揚げたてを食べれて
本当におススメです😍

福岡のことだったら
なんでも聞いてください👍

Y

地元九州です♩
3年前から関東住みです🤗
福岡も美味しいものたくさんですよ〜\♡︎/
長崎だと中華街食べ歩きしたり、佐世保バーガーも美味しいです!
大分が1番好きかもです\♡︎/
子供が楽しめるところもたくさんあります♩
アフリカンサファリやうみたまご!
大分の唐揚げやとり天大好きです❤️
湯布院や別府の温泉宿に一泊だと大人も癒されます😚

かなピンママ

福岡県北九州市出身埼玉在住のものです‼️
私のふるさと門司に門司港レトロというものがあって、大正ロマン感じる建物が何軒かあります😊✨✨
グルメに関しても焼きカレーと放浪記のハヤシフミコライスを食べていただきたいです😆
門司倶楽部という中華料理屋があるのですが、ここでしか食べれない海老の甘だきをぜひ食べてみてください💕💕小倉の小倉飯店でも海老の甘だきは食べれますよ😊
門司鉄道博物館というものがあって、お子様に人気スポットです。春頃だったらそこから出るトロッコ電車に乗って和布刈方面まで行けますよ😊
和布刈は関門海峡が一望できて、夜の夜景だとすごーくキレイですよ❤️
福岡市だと博多、天神は歩いてるだけでも楽しいですよ😊
天神イムズのトキオというフルーツカフェのミックスジュース美味しいですよ☺️
おみやげは博多駅のマイングやデイトスやアミュプラザに行けば、いろんなのが買えますよ💕💕
北九州銘菓の湖月堂のぎおん太鼓や栗饅頭も博多駅にお店があるので、ぜひ!
福岡であれば、特に北九州ですけど詳しいのでなんでも聞いてくださいね💕💕