※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

四日市日永周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産を考えており、おばたさんの先生が無愛想だったため、新しい病院を検討中です。ありがとうございます。

四日市日永付近に住んでおられる方、どこの産婦人科に通っていらっしゃいましたか😳?
この度2人目の妊娠が分かり、どこの病院にしようか悩んでるのですが、1人目の時はおばたさんに行っていましたが先生がちょっと無愛想?な感じだったので今度は違う所にしたいなぁと思いまして😓💦
里帰り出産を予定しているので途中までになりますが赤ちゃんの様子をしっかり見てくださるおススメの産婦人科を教えてください✨

コメント

一人目が途中まで市立四日市病院で診てもらってました!
初診からずっと同じ女の若めの先生でしたが、優しいし色々聞きやすかったし良かったですよ。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    四日市病院に行かれてたんですね✨
    女医さんいいですね〜😳

• 1月24日
ha♡♡

おばたさんの火、金の午後のみの先生に見てもらってます😊優しいですよ👶🏻🍼💞
院長は無愛想と評判悪いので1度も見てもらったことありません笑

• ママリ

ママリ

やはり院長の印象はあまり良くないんですね😂
    私もその副院長?の方に見てもらったときは優しくていいな!と思ってたんですが仕事をしているのでなかなか決まった曜日に行けないという観点があり😓💦

• 1月24日

日永からだと少し離れますが
松本街道沿いの四日市レディースクリニック
めっちゃオススメです!!笑

私は1人目みたき総合でしたが予約が無く待ち時間が長いのと産後のケアやサービスは個人クリニックのがいいのに値段はそんなに変わらないので2人目は気になってた四日市さんに行きました!
婦人科系の内容とかで色んな産婦人科へ行きましたが、ここの先生はめっちゃ優しくて、丁寧で、とてもいい印象でした!

施設も土足禁止のスリッパで、綺麗だしもちろんキッズスペースもあり、自販機や雑誌類もあって自分も子供も退屈しないです。

健診だけならめっちゃ近い方が良いとかもないと思うので、是非オススメします!

• ママリ

ママリ

四日市レディースクリニックって場所検索してみたら全然通える距離でした☺️!
    私も里帰り先は総合病院だったのですが待ち時間非常に長かったです😂
    これからは上の子連れてなので予約制は助かりますし聞いてるととてもいい印象なのでぜひそこへ行ってみたいと思います😍✨
    ありがとうございました☺️🙏

• 1月24日

退会ユーザー

予約もアプリからだと簡単で、変更もアプリから出来るのでとても助かります😊
    初診も予約できますよ!
    ほんとに子供いて待ち時間長いのは大変ですもんね!予約して、予約時間より遅れると少し待たされますが余裕もって早めに行くとスムーズです。

私はまだ2回しかいってませんが、どちらも良成ドクター(院長)です。
    つわりの事なども丁寧に聞いてくれたり、私は絨毛膜下血腫というのがあったのですが不安のないようにきちんと細かく説明してくれて、この人ならこの先何かあっても安心して通えるなぁと思いました!

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

アプリから予約出来たりキャンセルもできるなんてすごく便利です😆!
    初診からアプリで予約して行きたいと思います☺️🙏
    落ち着きがなくなかなかキッズスペースがあってもずっと遊んでくれなくてすぐにパーッと走って行っちゃうので病院行く時ってほんと大変で😭
    それを聞いてすごく心強いです🌷
    親切な先生のようで私も安心して行けます☺️
    詳しく教えてくださりありがとうございます!

• 1月24日
はーちゃん

四日市レディースクリニックに通っています!
妊婦ではなく、不妊治療で行かせてもらってます。
良幸先生も良成先生もどちらも分かりやすく説明してくれて、とても愛想のいい先生でした!
受付の方も凄く愛想がよくて注射の時に痛くないようにって色々気にかけていただきました。
四日市レディースクリニックオススメです!

• ママリ

ママリ

四日市レディースクリニック通われてるんですね!
    やはり評判いいんですね☺️✨
    受付の方も愛想がいいのは嬉しいです😊
    予約して行きたいと思います☺️
    ありがとうございました🌷

• 1月24日
にちきど🌻

下の子をレディースクリニックで産みました☺︎♩
先生も助産師さんもみんな愛想よくてよかったです(๑>◡<๑)
エコーも電気消して見てくれたし
丁寧に見てくれますよ♩♩

• ママリ

ママリ

レディースクリニックの方多いですね!
    しかもやはり評判がいいようで私も気に入りました✨
    電気まで消して見せてくれるなんて丁寧です😭!
    里帰りするの嫌になりそうです😳笑
    ありがとうございました🌷

• 1月25日