※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oms
子育て・グッズ

娘のバースデーフォト撮影を考えています。尾張旭市、瀬戸市、長久手市、守山区でリーズナブルなスタジオを教えてください。データ不要でアルバムのみ可能でしょうか。

娘のバースデーフォトを検討しています!
調べたらどこも3万以上…高いですね😂
尾張旭市、瀬戸市、長久手市、守山区あたりでオススメの(お安めな)スタジオがあったら教えてください☺️☺️

あと家にパソコンやプリンターがないので写真のデータは別にいらないのですが、アルバムのみってのも出来るんでしょうか🤔?

コメント

おにぎり

尾張旭市にあるフォトスタジオmaiで娘が産まれて、家族写真やお宮参り、バーステーフォトまでずっとお願いしてます🌸

・会員登録に2000円(1回登録で永年年会費無料にてフォトスタジオ利用可能)
・撮影プラン3000円
・撮影全データCD-R、8Pのアルバム、8Pのミニアルバム&アルバムのデータCD-Rの3パターンから選べますが、40000円
・追加データ1カット4800円

衣装も3着までと言われましたが、無料で多めに着用させてもらったり✌🏻全データも50枚程までと決まってますが追加データ料金無しでオマケで全撮影データ貰えてます🤣

もしかしたらプラン変更してるかもですし
他店さんに安いところあるかもですが、
ご参考までに☺️💛

• おにぎり

おにぎり

追記です🧸
    写真のデータは要らないとのことなので☺️
    8Pのアルバムが選べますが、1Pの写真のコマの割り振りまでは分からなくてごめんなさい😭💦写真も選ぶのは、お店の人が選んでだったかな??

アルバムのサンプルが確かお店に置いてあったかもなので!来店して詳しくお話聞いて頂いた方が良きかもです👌🏻🎵

• 1月24日
  • oms

oms

ありがとうございます☺️
    フォトスタジオmai有名ですね!しかもすごく融通が利きそうな情報♡
    追記もありがとうございます!サンプルが見れるのいいですね!一度お店に連絡してみようかな🙆‍♀️

• 1月24日

個人スタジオは分かりませんが、スタジオマリオでも買い方次第で安く済みますよ😃

アルバム買うと数万しますが、両面キーホルダーとデータCD買って、カメラのキタムラとかで写真にしたり、自分でアルバム作れば安く済みます😃

• oms

oms

スタジオマリオもネットで見ました!
    たしかにアルバムが高いんですよねー…自分で作るのもいいですね🙆‍♀️!考えもしなかったですー!

• 1月24日
にこ

創冩館(そうしゃかん)さんは、いかがでしょうか?
名古屋市ないだと鶴舞になってしまうかもですが💦
撮影代+写真の枚数なので、予算に合わせられるかな?と思います。

• oms

oms

名古屋は調べてなかったので、初めて聞く名前です👀
    予算の範囲内でやってもらてるのはいいですね!!
    一度ネットで見てみます♡

• 1月24日
ネコ

瀬戸のフレームカラーがデータ渡しのみで1万くらいで撮影してくれます!
友達はそのデータで写真屋さんで5000円くらいのアルバムを作ってました😊🌟
とてもステキなアルバムに仕上がっていましたよ!

• oms

oms

データだけだとそれぐらいの値段なんですね!やっぱフォトスタジオでアルバムも、となると高くつきますもんね😭
    自分で作るのも検討してみます🙆‍♀️❤️

• 1月24日