※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

T’sレディースクリニックで無痛分娩経験者いますか?計画無痛分娩可能?立ち会い出産希望。痛みの程度と費用が気になります。

仙台市若林区にあるT’sレディースクリニックで無痛分娩した人いますか??計画無痛分娩ってできると思いますか??立ち会い出産したいので!

痛みってどのくらいでしたか?和痛ともかいてあったので、痛みどのくらいなのか気になりました。

費用どれくらいかかりましたか??

コメント

くぅたろ

T'sで出産しました🙆‍♀️
無痛分娩ではないですが…
初産でしょうか?

経産か特別な理由がないと無痛分娩の対応はしないと聞いた事があります💦

• みー

みー

お返事ありがとうございます!
    初産です!痛みが怖くて無痛分娩にしたいのですが、こんな理由ではダメって言われるんですかね...

• 1月24日
  • くぅたろ

くぅたろ

私も痛み怖かったんですけど以前ママリ?か何かのクチコミで初産は無痛分娩できないと見ました😅
    金額も高くなると思ったので結局言わなかったです💦

先生の方針かもしれませんが…
    初産の場合は出産の痛みを経験して欲しいと思ってるのかもしれないです🤔💭
    あくまでクチコミなので先生に確認してみるのが良いかもしれませんね😅💦

• 1月24日
  • みー

みー

金額が高くても無痛分娩がよくて、立ち会い出産がいいので計画無痛分娩がいいなって考えていました!
    でもまだ妊娠はしていないので電話で聞くのは聞きにくくて😢😢

• 1月24日
  • くぅたろ

くぅたろ

妊娠する前に病院に聞いてみるのは全然ありですよ😶!
    その方が名乗ったり連絡先教えたりとかなく質問しやすいかと!

私の子が逆子で帝王切開になるかもって話になり旦那の都合も合わせたいと伝えた時に木曜か稀に土曜に手術をしてると言ってました。
    自然分娩や緊急時以外は計画分娩も木曜か土曜な気がします🤔💦

• 1月24日
  • みー

みー

なんかすごく緊張しますね😢
    木曜日か土曜日なんですね!
    初産でも計画無痛分娩やってほしいです😢地元が仙台なので一番近い産婦人科がそこだったので...😢

• 1月24日
  • くぅたろ

くぅたろ

初めてだと不安も多いし緊張しますよね😅

帝王切開だったら旦那と予定合わせられるかなって思っていたんですが病院の都合もあるので仕方ないですかーって感じでした😂💦

私が見たクチコミがいつのものかも覚えてないので絶対ではないと思いますが…実際、確認しないと分からないですね😅

私も地元は仙台で家から病院まで10分以内の距離です✨
    近い方が安心感ありますよね(^^)

• 1月24日
  • みー

みー

帝王切開も痛そうですよね😢
    傷は大丈夫ですか?😢

今は出来るようになってれば言いなって思います!

近いほういいですよね!

無痛分娩のことでなにかわかったことあったらまた教えてください♪

• 1月24日