※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家事・料理

来月のバレンタインの時に旦那にドッキリ仕掛けようと思ってます(笑)…

来月のバレンタインの時に旦那にドッキリ仕掛けようと思ってます(笑)
タイトルは、妻が作った不味いバレンタインを食べた旦那は素直に不味いというか?というドッキリですwww
ただのYouTubeの見すぎなのですが...w

そこでやり方は沢山ありますが、みなさんならどーゆーやつ作りますか?
例えば...チョコタルトにわさび混ぜてみるとか、、、

コメントお願いします💜

コメント

ちい୨୧

チョコレートケーキの中に塩辛とかたこわさとか?😂
まずい!って言われたら、え?これアナタ好きでしょ?だから入れたのに...って言う感じで🙋‍♀️🙋‍♀️(笑)
まぁちょっと食べ物の無駄感はしますが💦

ままり

可愛い奥さまですね〜🥰
ここはもうベタに塩と砂糖を間違えたクッキーとか!?😂笑

下僕

魚の形した鯖のクッキーとかどうですか?(笑)砂糖使わずにサバ缶混ぜる!

deleted user

私ならロシアンルーレットみたいにしたいです笑
抹茶の生チョコとかトリュフで一個だけ真ん中にわさびとか😂色が一緒だからバレなさそう😁