※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
子育て・グッズ

明日で2ヶ月です!サーモンパッチこれくらい酷かったけどレーザー治療せずに無くなった方いつ頃無くなりましたか??

明日で2ヶ月です!サーモンパッチこれくらい酷かったけどレーザー治療せずに無くなった方いつ頃無くなりましたか??

コメント

AI

目の当たりは一歳辺りで無くなりおでこは段々薄くなって今3歳ですが分からなくなってます。
大泣きすると浮き出てきますが…薄くなってます😅

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

このくらい酷かったですか💦💦
    やっぱり結構月日が経ちますね😱
    初めてあった方に説明するのがつらくて、、、

• 1月24日
  • AI

AI

赤ちゃんの時の写真探したんですが無くてすみません💦
    初めての方によく怪我したの?ってよく聞かれて困ってました😓

• 1月24日
  • ☺︎❤︎

☺︎❤︎

いえいえ!大丈夫ですありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    そうなんです...😢聞かれて答えるのが毎回辛いです😢💦

• 1月24日
むい

五歳男児ですが感情の昂りや、気温差がある場所への移動、暑い時なんかは未だに同じ形が浮き上がります。
日焼けするようになるとわかりません(^^)

• むい

むい

平常時はあるのを知っているのでうっすらわかります。
    知らない人は気付かないですよ。

• 1月24日
  • ☺︎❤︎

☺︎❤︎

そうなんですね☺️スッキリ無くなりはしないみたいですね😱💦スッキリなくすにはやっぱりレーザー治療すべきですよね💦

• 1月24日
むい

我が子のサーモンパッチとくらべると色が均一で濃い部分があるので私ならレーザーを選択するかな。
部位的に全麻になるんじゃないかと思うので信頼出来る先生にかかれると良いですね。
2ヶ月の娘も正中母斑、雲な母斑、イチゴ状血管腫とオンパレードです。
顔には額、瞼、鼻の下とあるので額と鼻の下はレーザー予定です。
痛みや恐怖を覚えて暴れる前に粗方終わらせてあげたいのでレーザー選びました。
テープやガーゼも勝手に外しちゃうと大変だし、良い気候までになんとかしてお外遊びさせてあげるために頑張ってます(^^)

• むい

むい

返信のつもりがぁ〜(u_u)

• 1月24日
  • ☺︎❤︎

☺︎❤︎

やっぱり酷いんですかね😢💦
    レーザーは極力避けたいんですけどやっぱり顔なので残ると可哀想ですよね💦旦那と相談してみます!ありがとうございます!

• 1月24日
ゆうか

うちは今9か月で両まぶたと鼻の下にありますが、だいぶ薄くなってきてますよ!
まぶたはあまり目立たず、鼻の下にうっすら残っている状態です!
心配になりますよね(>_<)
でもだんだん目立たなくなるはずです!
レーザー治療をするにしてもあかちゃんのうちに受けようとすると全身麻酔になるそうなので(泣いたりで動いてしまうため)、小学生くらいになって局所麻酔で行えるようになってからのほうがいいと思います(>_<)

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

もう少し様子を見てみます!産まれた時に比べると薄くはなってきてるので☺️🌟
    レーザーは極力避けたいです!あまりにも目立つようなら考えますが💦
    ありがとうございます!

• 1月24日

長男が瞼と眉間にありました。
初めて会った人に「痛そうだねー」とか言われてすごく気にしてました😭
現在3歳ですが全然分からなくなりました!
上の方も書いていますが、大泣きしたり体の体温が高くなると出てきますがほとんど気にならないほどです!

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

そうなんです...😢毎回聞かれるのがつらくて💦
    体の体温が上がるとやはり浮き出てくるんですね💦でも気にならない程度なんですね!!ありがとうございます!!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

いきなり申し訳ございません💦娘も同じようにサーモンパッチがあり今でも残ってます。お子さんはレーザー治療されましたか?今はどんな感じでしょうか?教えていただけたら幸いです🙇‍♀️