※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

以前、母乳外来に行った時に胸の外側にしこりがあると助産師さんに言わ…

以前、母乳外来に行った時に胸の外側にしこりがあると助産師さんに言われました。
助産師さんは、奥の方でおっぱいが詰まってるのかなぁという感じで、妊娠前にもありましたか?とかって聞かれました。
それがかなり心配になり、近々乳腺クリニックに行く予定です。
不安で仕方ありません。もし私に何かがあった場合、この子はどーなるのか、、ってずっと考えてしまってます。
怖いです💦💦

コメント

さくら

そのしこりは動きますか?💦
もし乳ガンとかであればビー玉ぐらいのかたさで動かないようです💦

おっぱいのつまりやリンパの流れが悪くてしこりがあるのはよくあることですけどね😣

心配ですよね💦