※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2151
お出かけ

今度ディズニーシーに娘を初めて連れて行きます。そこで同じくらいの月…

今度ディズニーシーに娘を初めて連れて行きます。
そこで同じくらいの月齢(1歳10ヶ月)のお子さんをシーに連れて行った事がある方に質問です。

トイストーリーマニアは乗れるでしょうか⁉️
娘を真ん中に座らせて、両親が両サイドに座ればいいのでしょうか❓
公式ページを見ましたが、スタッフに確認してください。としか書いてなくて…。


また子連れでおススメのアトラクションなどありましたら、教えてください。
ちなみに、タートルトークとミニーちゃんに会いに行こうとは思っています。

よろしくお願いします😄

コメント

ひろ♡ゆい

1人で座れれば乗れますよ(*´ω`*)
両サイドに挟む形になりますが銃は2台しかないです💦
(まだお子さんできないとは思いますが)
ちなみに抱っこでも乗れますよ(*´ω`*)
最初に抱っこか座らせるか決めたら最後までその態勢でいる必要がありますが…。
もし座らせる場合はシューティング終わった直後に結構ガタンと動くのでしっかり横から支えてあげてくださいね♪

  • 2151

    2151

    1人で座れれば乗れるんですね😍
    よかったー♪

    シューティング後にガタンと動くんですね‼️教えてくださって、ありがとうございます。
    私が娘をしっかり支えて銃は旦那さんに任せます😁

    • 1月24日
3児のママ

両サイドに大人がいて真ん中にお子さんを座らせてあげれば大丈夫ですよ😃
立つのはダメなので支えてあげるとかしてあげてください💡
上の子の1歳の誕生日にランドに行ってハニーハントやホーンテッド乗ったり、2歳の誕生日前日にシーに行ってトイマニやタートルトーク乗った時は大丈夫でしたよ👍🏻

  • 2151

    2151

    大丈夫なんですね😉
    両親で挟んで乗ってみようと思います♪
    先月ハニーハントに乗ったら、後半怖がってしまいました💦
    暗くなったりしたからかな?
    教えてくださってありがとうございます😊

    • 1月24日
マヒィママ

下の子が一昨年その位の月例でいきました。私の隣に座って楽しんでましたよ。
後は、マーメィドラグーンで遊んできました。
絶叫系とファイディグニモはダメでした。それ以外は乗れていましたよ。
キャストの方に一人で座れますか?と聞かれるので答えれば大丈夫です。

  • 2151

    2151

    教えてくださって、ありがとうございました😊
    シーに行って、トイストーリーマニアに無事に乗ってきました❣️
    直前で寝てしまい、キャストさんに「寝てたら乗れませんが大丈夫ですかー?」と言われてしまい、なんとか起こして乗れました‼️
    私の膝の上に乗せ両腕で娘を挟みしっかりロックして銃を持ったので、シューティングも意外としっかりできました😁
    娘は乗ってしまえば、喜んでいましたし、私たち親も楽しむ事ができました♪
    マーメイドラグーンも行ってきました。小さい子達が遊べるところもあり良かったです。

    • 1月28日