※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

風邪で病院に行くことについて。子供ではなく私です。一昨日から鼻水と…

風邪で病院に行くことについて。子供ではなく私です。

一昨日から鼻水と喉痛、微熱がありました。昨日の朝37.7℃あり、昼にはおさまり、今日の朝38.5℃ありましたがまたお昼頃の今37.0℃まで落ち着いてきました。
朝の時点で実家の母に連絡し、娘を見てもらって午後内科に行こうと考えていました。
今まで滅多に風邪をひくことがなかった健康体なので、熱も下がってきた風邪で病院行くのってどうなんだろうって思ってきました。実家から車で35分位の距離なので来てもらうのも申し訳なくなってきて、、

インフルエンザにかかったことがないので分からないですが、節々の痛みなどはないし熱も下がってきたから、違うと思います。
そんな風邪で下手に病院行ってインフルエンザもらってくる可能性を考えたら、安静は無理ですが家にいた方がいいのでしょうか。
どうしようか迷ってます。

コメント

リリー

私なら母に来てもらって病院行きます!
自分が元気じゃないと子ども見るのも大変なので💦


お大事にしてください😭

  • もも

    もも


    やはり行ったほうがいいですかね!
    完全ワンオペなので、一昨日から子供見るの辛いです😅💦母に甘えて病院行こうかなと思います。
    ありがとうございます🤗

    • 1月24日
  • リリー

    リリー

    私は母に頼りまくってます😂笑

    早く良くなるといいですね✨

    • 1月24日
  • もも

    もも


    インフルAでした😂😂インフル=関節痛と思っていたのでびっくりしました、、、
    行くの本当に迷っていたので、行って良かったです😭
    子供に移さないよう消毒しまくります!
    ありがとうございました!

    • 1月24日
  • リリー

    リリー

    それは辛いですね😂💦
    私も年末年始に子どもとインフルなりました💦
    4ヶ月だと絶対うつってほしくないですね😱😱😱

    ももさんもつらくて大変ですけど、頑張ってください😭😭

    • 1月24日