※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

誰かバレンタインのアイデアをください。毎年、おっぱい縛りで手作りお…

誰かバレンタインのアイデアをください。

毎年、おっぱい縛りで手作りお菓子を渡してます。
もうネタないです。
多分来年は働いているので、作る余裕はないため、今年が最後かと思ってます。

何でどんなおっぱい作ろう…

ちなみに過去の作品は
妊娠前、プリンでぷるるんおっぱい
産後、桃缶で作るカチカチおっぱい
卒乳後、ティラミスのココアパウダーで描く垂れたおっぱい
授乳中、クッキーで作るチク◯ぽろんちょおっぱい

今年、とっくに卒乳して60歳くらいのしわしわおっぱいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

案としては
バナナ1房を買ってきて、2本だけにし、先っぽにチョコレートをフォンデュして、レーズン乗せた垂れ垂れおっぱい

又は

あの夢のようなおっぱいをもう一度。プリンでぷるるんおっぱい。(チク◯だけピンクから茶色に変化)

若しくは

詐欺おっぱい。
桃缶の桃を限りなく薄くくり抜いて作ったおっぱいの中に小さいおっぱいチョコ。

どれも今ひとつパンチに欠ける気がするんですが、誰か良いアイデアありませんか?

※料理カテと迷いましたが、内容が低俗なのであえてこちらで🙏

コメント

料理カテでなく、つぶやきに投稿して頂いてありがとうございます(о´∀`о)今、笑えないのがしんどいですorz笑
1〜3つ目、どれもパンチ効いていると思います笑
これ以上の良い案(もとい、おっぱい)思い浮かびません( ;∀;)
全部見てみたいです(о´∀`о)

• (°▽°)

(°▽°)

こんなくだらない質問にコメントありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

バナナが一番手間なしで簡単なんですが、最後のバレンタインとするには物悲しいかなと思いまして😅
    でもどれもパンチがあるとおっしゃっていただけたので、この中から作ってみたいと思います♡ありがとうございます♡歴代の中で最高作になるよう頑張ります😁

• 1月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(・∀・)
    おっぱい作り頑張って下さい\(^o^)/来月、旦那さんの反応どうだったか聞きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

ありがとうございます♡😊
    来月あたりにお目汚しするかもしれませんが、なんだかんだ毎年載せてるので、今年もきっと載せちゃいます笑。

• 1月24日