※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
ココロ・悩み

朝、旦那が携帯をいじっていて不安になりました。体型や肌の悩みもあり、浮気を疑ってしまいます。話し合いたいけど、どうしようか迷っています。

昼から旦那が出勤だから、朝は起きて少しだけでも娘と遊んで欲しかったのに
全然起きてこないと思ったら普通に起きて携帯いじってた
しかもなんか画面隠されたし。
なにしてんだよ
朝からテンション下がったわ。
めっちゃ嫌な気持ち
産後で体型も悪いし肌も髪も荒れてて自分に自信ないし、女性として見てもらえなくなるんじゃないかなって時々悲しくなるし
そんなんだから、浮気でもしてんのかと思ってしまう。
そんな器用なことできる人じゃないとは思うけど、多分。知らないけど…
違うのに疑われたら傷付くだろうし
でも何も言わずに黙って無理して笑うような関係じゃないし
なんて話そうかな。

コメント

ノンタン

そのまんま旦那さんに
伝えてみたらいいと思いますよ😣
それでキレてくるようなら
クズです😭💦💦💦

  • ひかり

    ひかり

    何もやましいことなくても携帯を見られるのは嫌な気分になるって、前言ってたんですよ。
    私も携帯を見たいわけじゃないので、そのまま伝えたら
    携帯見たいって感じになりませんかね?💦

    • 1月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    携帯を見たいわけではなくって
    隠されたり、朝忙しいから
    少し娘と遊んでてほしいとか
    伝えてみたらどうですか???

    産後は自分の身だしなみに
    時間かける時間もないですし
    自信もなくなりますけど
    ひかりさんの旦那さんですから
    受け止めてくれると思いますよ✨

    • 1月24日
  • ひかり

    ひかり

    ありがとうございます(;_;)

    • 1月24日
ゆまいか

私も付き合ってた頃、そういう仕草をしてsnsで女の人と絡んでるのを発覚して以来
旦那のパスワードなどすべて教えてもらってsns全般できなくしてやりました。

  • ひかり

    ひかり

    ナイスです←
    回答ありがとうございました

    • 1月24日