※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
雑談・つぶやき

ダイエットについて。妊娠中、食べ悪阻で産むまで20キロ太りました😅先生…

ダイエットについて。妊娠中、食べ悪阻で産むまで20キロ太りました😅先生に食べ物控えて!と言われつつ、炭水化物が美味しくて美味しくて……(笑)

それから産後、母乳育児だったせいか、体重はすぐ落ちてあと2キロで産前に戻る〜!なんて喜んでいました。
妊娠中、食べ悪阻のおかけで胃袋は膨らみ、今や産前よりだいぶ食べれる量が増えて……気づいたら5キロも増えていました……産前に戻すには8キロ……💦

これはダイエットしなきゃ!と思いつつも、
ダイエットが1番苦手なんです……
食べることが大好きで食べることが幸せなんです😭(笑)

かと言って運動も嫌い……

なので食べ物で痩せるしかない!と思ったのですが、皆様が運動も特にせず、これは痩せた!!というダイエットってなにかありますか?

今やっているのは、夜は炭水化物抜き。7時以降食べない。間食禁止。ご飯は小盛り。たまに寒天ご飯も食べています。

ですが美味しいものが食べたくてくじけそう……😅😅

なにか痩せた方法を教えていただければ嬉しいです!

コメント