※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

妊娠超初期です。来週の検診で正確に分かりますが、多分今6wか6w手間で…

妊娠超初期です。
来週の検診で正確に分かりますが、
多分今6wか6w手間です。
1人目の時と違い超初期症状は
下腹の痛みと眠気だけで、助かっています。
ですが最近、超初期症状なのか分かりませんが
突然苛々したり小さい事を気にして
また苛々したりしてしまい、苛々が止まりません。
息子にもいつもより怒ってしまったり
旦那にも酷い事を言ってしまいます。
超初期に苛々が止まらなかった方いますか?
私だけですかね😢

コメント

かなえ

なうでイライラしてます😂

前回もそうでした😅

私も妊娠初期なので多分5.6wぐらいだと思うんですがいらいらしまくりです🙃

  • プーさん

    プーさん


    いらいらしちゃいますよね😭😭

    • 1月24日