※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
雑談・つぶやき

すごいケチ臭いこと言うと、家賃払ってから10日しか住んでないんじゃか…

すごいケチ臭いこと言うと、家賃払ってから10日しか住んでないんじゃから家賃返して欲しいし

コメント

日割りで返してもらえないですかね?😳うち賃貸だった時そうでしたよ!

• あーるさん

あーるさん

普通払ってもらえますよね?
    今回訳あって、こっちに非は無いんですが出ていくことになってしまって😤不動産屋も大家も何対応してくれないので、取れるものは取ろうかと😏😏

• 1月24日
ぱん

ひらめさん側に非がないなら普通全額返金でもいいと思いますよ!
我が家も入居時トラブルがあった時、すぐ退去するなら退去の日までの家賃と初期費用、次の引越し業者代がタダ、このまま住み続けるなら3ヶ月分の家賃タダということになりました。

• あーるさん

あーるさん

そうなんですね😳
    今まで何度も賃貸に住んでましたが、こんな形で出て行かなければならないのは初めてで…何の連絡も対応も無いので、どうしたらいいのか分からず😰ありがとうございます😊♪

• 1月24日