※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leaf
妊活

福井県の鈴木クリニックで不妊治療されている方はいますか?専門のクリニックへ行ったほうが良いでしょうか?流産後の不妊で悩んでいます。

福井県の鈴木クリニックで不妊治療されてる方はいますか?住んでるところから近い婦人科がいいなと思っているのですが、やはり専門のクリニックへ行ったほうが良いのでしょうか…?流産してから妊娠できず…年齢的に一度見てもらったほうがいいのかなと思っているのですが…。

コメント

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

鈴木クリニックで不妊治療していました!タイミング療法、クロミッド内服で妊娠することが出来ました\(◡̈)/

• leaf

leaf

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね…!不妊治療されていた方の声が聞けて安心しました。近いうちに受診してみようと思います(*^^*)

• 1月25日
U子

私も二人目妊活中で鈴木クリニック通ってます!
多嚢胞性卵巣症候群からの無排卵という事で不妊治療しています。
一人目の時も不妊治療で鈴木さん行ってて、約半年かかりましたが妊娠することができました😊
不安に思うなら一度受信してみるといいかもです👍
専門家の意見が聞けるし安心するかと思います!
ただ待ち時間は長いので覚悟したほうがいいですよ😅💦

• leaf

leaf

お返事ありがとうございます。
    現在通われているんですね。私も別の件で鈴木さん受診したとき、無排卵が原因だったようで…、近いうちに一度受診してみようと思います(*^^*)
    鈴木さん待ち時間長いですよね。予約後はそれなりに早く見てもらえましたが、井元さんはすぐ見てもらえるので、こんなにも違うのか…と思いました(^o^;

• 1月25日
  • U子

U子

私の家からは井元さんの方が近いですが、旦那の転勤で福井に来て場所がよくわからず😅
    鈴木さんのホームページ見て決めました💪(・ω・💪)✨
    (分娩は里帰り出産だったので地元の病院でした)
    また明日行くので待ち時間小説でも読もうかと思ってます💨

• 1月25日
  • leaf

leaf

そうなんですね。私の家も井元さんの方が近いので、一人目を井元さんで出産しました。入りにくい場所にあるので、分からないのも仕方ないと思います(^_^;)
    今度女先生のいる曜日に受診してみます😊

• 1月26日