※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

福岡県糸島市の保育園で2月から途中入所希望されてる方、もう結果きまし…

福岡県糸島市の保育園で2月から途中入所希望されてる方、もう結果きましたか?

コメント

花

福岡市で途中入所希望してますけどまだ来てません。もう来る頃ですかね?
私の所はまだ定員が減っていないのでまた待機確定です。
4月入所の発表も来週とか保育園の先生に聞いたんですがいつでしょうね。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    20日頃に郵送でくるみたいです。
    本当は1月から入れたくて1月はちゃんと20日に届いたんですが結果はダメで今月はまだきません💦
    もうすぐなんですかねー...。
    4月入所はもう来週分かるんですか🙄
    早いですね!!

• 1月24日
  • 花

私も1月落ちました。
    私は第1希望しか書いていなくて、それも娘が行っている保育園なので結果がわかるんですが一応気になります。
    早く入所できますよーに(^^)

• 1月24日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね💦
    私も上の子が通ってる保育園と一緒にしたんですが落ちました😭
    気になり市役所に電話したら2回目以降は落ちた通知はこないみたいで落ちてました💦
    4月の結果は今月末に通知が来るって言われたのでもうすぐわかりますね!
    今は保育士不足だからどこも厳しいみたいですね😭

• 1月24日
ママ

正社員フルタイムにもかかわらず保育園落ちました!
認可外に入れろうにも二人で7万越え💦糸島は待機児童300人らしいです!