※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お仕事

男性がいる職場例:家電量販店、書店、ホームセンター、スポーツ用品店、マンガ喫茶。他には?

男性がある程度人数がいる職場教えてください!😁😍
私はこれまで女性ばかりの職場で精神を病んできて学んだことなのですが、、多少男性がいる職場は女のギスギスした感じが和らぐので働きやすかったです。

⭐家電量販店
⭐TSUTAYAなどの大きな書店
⭐ホームセンター
⭐スポーツ用品店
⭐マンガ喫茶
、、思い付くのがこれくらいなのですが、他にありますか??

コメント

m

接骨院の受付は働きやすかったです!😂

まる(25)

私はホテルで働いてましたが
男性多かったです!
あと、居酒屋も!

ドナルド・ダック

やはり力仕事は男性が多いような気がします!

*建築関係
*引っ越し業者
*警察、消防
今思いついたのはこれくらいです✨✨

hachi

ウエルシア楽しかったです!
でもパートのおばさんたちの派閥が面倒でした🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

警備系の仕事したことありますがほぼ男性です 笑

ひろなな

空港の貨物の仕事をしてますが、300人いる中で女性は私を含めて3人です。

ろく

システムエンジニアをしていましたが、同じ課に女性がいなくて紅一点だったので働きやすかったです😊

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私はずっと飲食で、こんな感じの男性多めのところでした!
フレンチレストラン
ケーキ屋
居酒屋
焼肉屋

レストランもケーキ屋もパティシエとしてでしたが、レストランは厨房組に旦那含め9割男で接しやすかったです!レストランのパティシエ組は女子ばっかりでもう、ギスギスでした笑😂ケーキ屋も意外と男多くてやりやすかったです☺️