※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
家族・旦那

旦那が嫌いすぎてちょっとした事でもイラっとします。そしてかなりのマ…

旦那が嫌いすぎて
ちょっとした事でもイラっとします。
そしてかなりのマザコン。
私が作った料理に、
「うちの母ちゃんが作ったやつは
○○が入ってるよ。こんど教えてもらいなよ!」
そんなに母ちゃんが好きなら
ずっと母ちゃんと住んでろよって毎回思います。
休みの日は、
「実家にごはん食べいこうよ」
お前1人で行け!!って思います。
30歳近い男がお母さんに髪の毛も
切ってもらっててとても気持ち悪いです。

みなさんは旦那さんと仲が良いですか?

コメント

なみ

生活費は入れてくれれば、あとは母ちゃんと暮らした方がいいんじゃな〜い?
と私なら言っちゃいます💦

  • ちあ

    ちあ

    前にそんなような事を言ったら
    「なんでそんな事言う人に生活費なんて渡さなきゃいけないの?」って言われました。父親の資格ナシです。

    • 1月23日
yoshi8670

髪の毛切ってもらってるんですか!!

旦那がそんな感じだったら、ママ離れしたら?引くねんけどって言っちゃいます( ̄▽ ̄;)

旦那とはちょっとした言い合いはありますが、仲は良いですよ(^^)

  • ちあ

    ちあ

    美容院行けば?って言ったら金の無駄だからと言い張って、ずっと切って貰ってます。

    さすがですね!
    わたしも言いたいですが、
    あー言えばこう言うから
    余計イライラします。

    夫婦仲がいいの羨ましいです😭💕

    • 1月23日
deleted user

母ちゃんの料理がって、遠回しに「お前の料理は不味い」って言われてる気がして腹立つ😡
うちの義母は超料理下手だから万が一比べられたら発狂しそうですw
「教えてもらいなよ」?はぁ〜😡こっちが教えた方がいいんじゃね?って感じ。

義弟がかなりのマザコンです。
36歳、独身、実家暮らし、フリーター、オタクです。
立ち仕事(と言っても大したことない)で疲れているらしく義母が疲れた足をなでなで30分とかしています🤮
もう全てが気持ち悪い🤮
息子に話しかけてくるたびに「アホが感染るから話しかけるな」って言いそうになります。

  • ちあ

    ちあ

    本当ですよね。
    腹立ちます。
    そんなこと言うなら食うなよって
    毎回思いますもん。

    うわー!
    足なでなでは引きますね!!笑

    • 1月23日
みっきー

うちの旦那もなかなかクソですが...
人のご主人を悪く行って申し訳ございませんが、、、私はそんな方無理です。離婚を考えるます。
でも高収入なら我慢して一緒にいます。

  • ちあ

    ちあ

    離婚も何回か考えた事あるのですが、専業主婦で貯金も全然ないので、
    まだ離婚できないんです💦
    全然高収入じゃないですよ。
    毎月カツカツで生活してるのに、旦那は酒とタバコばっかりで本当クソです。

    • 1月23日
りん

最近イライラするんですよね〜
自分の気持ちの波が大きいなと
思うんですが
ほんとイライラします〜(笑)

私の場合は
気にかけて欲しくて
でも気にかけてもらえないから
イライラするんだなって
分かりました。
期待しても気にかけてもらえないから
諦めるしかないんですけどね(笑)

  • ちあ

    ちあ

    なんかわかる気がします。
    期待するだけ無駄ですよね笑

    • 1月23日
deleted user

旦那と仲いいですよ😌

耳掃除も爪切りもひげ抜き(旦那はひげが極端に少なく剃らない)も、私がやってます(笑)
外出時のヘアセットや服選びも私がやることが多いです(笑)

うちの旦那は料理に全くケチもつけないし感想も言わない(私が聞けば聞いたことは答える)って感じですが…

もし言われたら、ムカつきますね🤣
「あたしはあんたのママじゃないんでちゅ〜🤪」って言っちゃいます(笑)

  • ちあ

    ちあ

    えー!!
    凄いですね!!
    うちの旦那の耳掃除なんて絶対したくない!!笑
    もっと嫌いになりそうです笑

    そうゆう夫婦本当に羨ましいです😭

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は娘がいてバタバタなのでしてませんが、昔はお互いに歯も磨いてましたよ(笑)

    お風呂・ご飯は付き合ってる頃から今でも必ず一緒です😆💗💗
    夜帰りが遅くても、大体は待ってます!

    • 1月23日
おつぼね

私は旦那と仲がいいですが、ちいさんみたいな状況であれば旦那さんが心地いいと思う状況を作ってあげて、子供が自立したら離婚しますね。
子供が自立した後、マザコンの人といるのはとても苦痛だし、なんか家政婦みたいになってしまうのが目に見えてます。
旦那と結婚する前、7年お付き合いしてた彼氏がマザコンですごく大変で、自分を押し殺して生活するのが辛くて別れましたが、今ではそうしてよかったと思ってます。

うー

うちの旦那もマザコンです!
毎日電話してるし旦那の母も旦那にほっぺにチューとして旦那笑ってます。
気持ち悪いです。

あんな

うちの旦那はもう両親はいないので、そういうのは全くありませんが、
別の問題でよくイライラしますよ〜😨
最近前は流せた小さな事でもイライラしちゃって😂
2019年になった時、今年の目標は離婚!って思いました🤣
仲がいい夫婦羨ましいです😭

はっち

ちいさんの旦那様はお母様大好きなんですね!笑
仲悪いよりは良いことだとは思うけど度が過ぎるとイラッとしますよね笑

私の夫も義母さん(家族みんな)とすごく仲良しでグループLINE作ってたり休日も家に遊び行かないかと良く言われます笑
ただ、私自身が毎日ご飯作ったりするの面倒くさいので『今度教えてもらいなよ!』とか言われたら、私覚えるの苦手だからその料理貰ってきて?晩御飯それにしよう?とか言っちゃいそうです笑
それに、髪の毛も美容室代浮いた分自分に使おう♬とかそーゆう考えになっちゃいます😂笑

deleted user

昔付き合ってた彼氏も同じこと言ってました!!
うちにおっかぁに教えてもらえよ!って。
ホントマザコン気持ち悪いですよね!!