※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁー
雑談・つぶやき

シンソウ坂上の芸人スズキが誰なのか気になるーΣ(-᷅_-᷄๑)

シンソウ坂上の芸人スズキが誰なのか
気になるーΣ(-᷅_-᷄๑)

コメント

高田コーポレーションのおやきという人らしいですよ😌

なぁー

そうらしいですね‼︎

見たことあるけどよく分からない人でした😓

私もわからなくて調べました😂でも見たことあるけどネタまったくわかりませんでしたw

• なぁー

なぁー

全く同じです✋ワラ

見たことあるけど分かりません💦

それにしても性格がサイテーですねo(`ω´ )o

あの態度すごくムカつく💢

• 1月23日

退会ユーザー

やはりクズはクズなんだなって思いましたね。
    まず家と物売れだし、ママリにも多いけど借金してまでパチとか頭がご病気過ぎて。
    弁護士に誠心誠意対応しろと言われたとか言ってましたが、捲し立てて自分守ろうとしてもうこいつは日本語わかんないんだろうなって感じですよね😂
    本当に気持ち悪いし、まだ芸人として生きて行けると思ってるあたり笑うしかw

• 1月23日
  • なぁー

なぁー

まぁーあんなこと普通にできるんだからクソヤローですよね( ̄^ ̄)

そして総額合わせたら絶対に返済できない金額だろうなぁー

どうするんだろう?

払えませんで済ませて欲しくないですよね😠

もしそうならギリギリの生活に切り詰めて辛い思いをしながら生活して欲しいです😒

• 1月23日

退会ユーザー

闇金に金借りてニッタさんには返して海に沈められればいいのにと切に願っています😌
    世のためにこの世には居てはいけない人種もいるという。。

• 1月23日