※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

産後クライシスやガルガル期っていつまで続きましたか?😭出産してから旦…

産後クライシスやガルガル期っていつまで続きましたか?😭出産してから旦那の事が嫌で嫌で見たくもないです!しかも育児の事で旦那に対して色々頭にきてて、毎日イライラします😫
なんでこんな事もわからないんだ!とか、臭い汚いウザいと心の中でいつも思ってしまいます。ですが、私自身も旦那に対して毎日そんな感情を抱いているのはしんどいです。皆さんいつまで続きましたか?また、良い対処法がありましたら教えて下さい😞

コメント

エイヤ

産後クライシスはなかったです!
ガルガルはまだまだ義家族に続いてます😫

• はる

はる

私もガルガルが義家族に続いています!😫
    間隔的には旦那も義家族です!🤣笑
    あーちゃんさんは、1人目を出産されてから現在までずっと継続ですか?それとも2人目を妊娠されるまでの間に一度は落ち着いたのでしょうか?🙄💦

• 1月23日
  • エイヤ

エイヤ

1人目からずっと継続です!!
    1人目の産後3ヶ月くらいは旦那にもガルガルしてました😂
    娘は未だに関わってほしくないし、それに加えて息子も抱かれたくないです!!!

• 1月23日
  • はる

はる

ずっとですか!🙄笑
    子供に触らないでほしいですよね!🤣顔を近づけたり、変なあやし方しているのを見ると発狂しそうになります😱

• 1月23日
  • エイヤ

エイヤ

私は未だに娘は抱っこさせたことないです😂笑
    息子は一度だけ…。
    気持ち悪いですよね😫

• 1月23日
™️

現在も続いてます☺️☺️☺️
本当にやばい。笑

• はる

はる

産後1年経っても続くんですね!🤣本当にやばいですよね 笑 旦那いらないんじゃないかって何度も思いました 笑

• 1月23日
  • ™️

™️

これ終わりないんじゃないかってくらいガルガルしてますよ~😭😭😭自分でもいやになりますが、嫌すぎて仕方ない。笑

• 1月23日
sooooooo

ガルガル期は続いてます💔

多分ですが、最初に嫌って思ってしまったらなかなか前みたいな感情には戻れないのかなと思うようになりました💔