※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

旦那の誕生日のメニューについて相談です。ワンプレート料理を考えていますが、追加でつまむものが欲しいです。チーズ系も考えています。何かおすすめはありますか?



今月旦那の誕生日なのですが
日曜日にやります!

メニュー確認がてらなにかこれあると
いいよー!ってあったら教えてください🤔

旦那が大好きな
唐揚げ フライドポテト タンドリーチキン
パエリア 生ハムサラダ

なんですが 旦那がワンプレートが
いいというので大体はイメージできてます。


ケーキは夕方家に届くようになってます!

2回目 食べたいもの聞くと
さらにメニュー増えて

選びきれない!!全部うまいから!

って言ってくれ 決まりません笑

↑のプラスあと1.2品
つまむものってなにがいいですかね?

チーズ系もいいなと思ってます!

コメント

piko

カプレーゼとかどうですか?

  • にゃこまま

    にゃこまま


    作ったことないです!!🥺

    美味しそうですね💓

    • 1月23日
𝓚...💋°。⋆

キッシュもいいかなぁと思いました😊✨

  • にゃこまま

    にゃこまま


    おいしそそそそ😭💓💓

    • 1月23日
  • 𝓚...💋°。⋆

    𝓚...💋°。⋆

    私はいつも冷凍のパイシートで作ってますが簡単だしオススメです😁💓

    • 1月23日
©️

アヒージョ
タコのマリネ
カプレーゼ
パリパリチーズ
カマンベールチーズをトースターで焼きはちみつかける
などはどうでしょう!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ありがとうございます💓

    • 1月23日