※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぴ
お出かけ

2月の初旬に東北から友達2人が遊びに来て、息子と4人で東京に行こーって…

2月の初旬に東北から友達2人が遊びに来て、息子と4人で東京に行こーってなってます🚶私は埼玉に住んでいて東京のこと全然知らないのですが、どこかオススメありますか?できれば最近寒いので室内がいいなと考えております🤔

コメント

Kiki

ショッピングならだいたい主要駅近くのビルで楽しめるかと😃
あとはお台場にあるチームラボのアートミュージアムは混みますがおすすめですよ😃

• てぴ

てぴ

アートミュージアムってよくテレビとかでとりあげられてるとこですよね!すごく気になってました✨ご回答ありがとうございます🙏

• 1月23日
ママリ

室内なら、スカイツリーはいろいろ楽しめますよ!赤ちゃん連れでもフードコートとかもありますしオムツ替えもできるので安心です^_^浅草も近いですしね♪

• てぴ

てぴ

スカイツリーって近くで見たことないので行ってみたいです😍中も充実してるんですね!ご回答ありがとうございます🙌

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

スカイツリーの、ソラマチというショッピングモールに大体の服屋さんは入ってます♪
    スカイツリーの上まで登ったりとか、
    すみだ水族館も、近代的な水族館って感じでそこまで大きくないしサラッと見れていいですよ✨
    あとムーミンカフェとか、タピオカドリンクのお店もあります♪
    ぜひ行ってみてください〜😄💓

• 1月24日