※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
お金・保険

セキスイハイムで注文住宅を建築中。2月半ばにユニット組立があるが、旦那が有給を取りたがらず。子どもと2人で見に行くべき?

セキスイハイムで注文住宅を建築中です!
2月半ばにユニット組立があるのですが、やはり家族で見に行った方がいいですよね?
三連休明けの平日ど真ん中なので、旦那が有給とるのを渋ってまして…子どもと2人で行ってきたら?😂って感じで…💦

コメント

エイヤ

うちはトヨタホームで建てました!トヨタホームもユニット構造です😊
旦那と娘と見にいきましたよ♪楽しかったです!純粋に旦那さんもいたほうが楽しいと思います!✨中にペンで色々書いたりできますし!笑

• らく

らく

ペンで書くってどうゆうことですか?!笑
    記念みたいに書ける感じですか?😂

• 1月23日
  • エイヤ

エイヤ

そうですー!鉄骨に書き放題です!!😂笑

ビデオ回しとくのも早送りしてみて楽しかったですよ♪

• 1月23日
  • らく

らく

おもしろそう!!!笑
    それで釣ってみます!!!笑🤣
    ビデオ撮れたら1番いいんですけどねー。゚(゚´ω`゚)゚。
    スマホしか持ってないので難しそうです⤵︎

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

出来れば皆さんで行った方がいいと思いますが難しいのであれはムービー撮ってあとで見せてあげるのもありかもしれないですね😱🙏

• らく

らく

なんかすでにYouTubeで動画見てるらしくて、もうこんな感じって分かったし…と言ってて乗り気じゃなく。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも一生に一度ですから、やっぱり有給とってでも行くべきですよね🏃‍♂️

• 1月23日