※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡kkk♡
子育て・グッズ

ECCジュニアに通う2,3歳の子どもについて知りたいです。英語の習得に早い影響があるのか気になります。知人の子どもは3歳から通い、高校生になっても英語が得意だそうです。無料体験に行く予定です。

ECCジュニアに2,3歳から通われてる方いますか?(^^)
習うには早いですかね?
実際のところどうかなと思って気になっています。
知り合いのお子さんが3歳から通われていて現在高校生、英語が得意になったそうです。

今度無料体験に行こうと思います(^^)

コメント

ママリ

私の息子は通っていませんが、以前働いていた園の子(2歳児)は結構通っている子いましたよ✨
英語話せると便利ですよね✨

• ♡kkk♡

♡kkk♡

そうなんですね(^^)
    行っていた感想はきいたことありますか?
    2歳の今、めちゃくちゃ吸収しているので通わせてあげたいなーと思っています。

• 1月23日
レ

2歳になったら通わせる予定です!!
先生によってもだいぶ違うと聞きました🙌🏽🙌🏽

• ♡kkk♡

♡kkk♡

やはり先生との相性もありますもんね!
    2歳から通わせたいという気持ちが同じで嬉しいです(^^)

• 1月23日
  • レ

ネイティブの先生がいいなあと思ったりもしますが、子供によっては日本人の先生がよかったりとかあるそうですよ!!
    私自身、英語は楽しいものだと思ってるので共有したいです😊😊

• 1月23日