※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
お出かけ

インフルエンザが流行ってますね💦そんな中でも皆さん支援センターなどに…

お世話になってます^^*
インフルエンザが流行ってますね💦
そんな中でも皆さん支援センターなどに行ってますか?
明日、3ヶ月から12ヶ月までの集まりがあるんですが行こうか迷ってます💦

コメント

Sママ

最近は怖くて行ってないです😢
今の時期なら迷いますよね💦
私なら行かないです(´;ω;`)

  • ゆりんご

    ゆりんご

    ご意見ありがとうございますっ✨
    やっぱり心配ですよね💦

    • 1月23日
ひよこ

行かないです行かないです💦
屋内に子供が集まるところは極力避けてます😭
まだ小さく脳症なども怖いので…

かも

私は家だと持たないので行ってます。
混み具合も、インフル流行ってるから空いてるとかはなく来る人は来ます!
支援センターは風邪気味の人は来ないので、イオンとかよりは安全だと思ってます💦潜伏期間のことを言われてしまうとそれまでですが。

けど、5ヶ月なら春まで待つかもしれません💦

みぃ

私は気にせず行ってます。
気にするとどこにも行けなくなってしまう。1日中、家にいるのは精神的にもツラくて…
いつも利用していて、感染予防もしっかりしている保育園の支援センターに限りですが。
もう1ヵ所は、行くとすぐ風邪もらってくるのでこの時期は行っていません。

モンブラン

私は時間潰せないので行ってます🤗
でも、市内の学級閉鎖一覧見ると結構ゾッとします😅

シナモン

去年は気にしながらも家にいるのが退屈で行ってましたが、今年は下の子が小さいので行ってないです😂💦💦
なんとなく1歳未満はまだ怖いなぁと思ってしまいます💦