※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊活

2人目妊活でタイミング取れず、夜中に検査薬強陽性。子供が寝ず、旦那は疲れて先に寝る。誰も悪くないけどイライラと悲しい。

検査薬強陽性で今夜タイミング取りたかったのに

こども全然寝ない、仕事で疲れた旦那が先に寝る。

2人目妊活なんてそもそもタイミング取れない。
誰も悪くないのにイライラするし悲しい

コメント

テディ

そうなんですよね!
月に一回しかない排卵日でこっちは今日だぞ!って思ってるのに旦那さんにはイマイチ大事さがわかってないし、そんな日に限って子供は寝ない、、、。
リセットするたびにため息です。

• りた

りた

分かってくださる方がいて、救われた気がします…ありがとうございます😢
    1人でイライラモヤモヤして、また来月もコレの繰り返しかと思うとなんかもうやるせないです…

これで今回もリセットしたらやっぱり今日しとけば出来たのに!って思っちゃいます😂

• 1月23日
  • テディ

テディ

いつまで続くのかと思うとモヤモヤ半端ないです。
    2人目欲しいという割に協力があまりないと余計にイライラ募ります。

• 1月23日
  • りた

りた

ほんとそれです!😂
    さっきやっとこども寝ましたが旦那起きず…そのあとトイレでのびおり見たときの虚しさですよ😭

同じように頑張ってる方とお話出来て良かったです、1人じゃため息止まらないところでした😭💦

この先お互いストレスフリーでうまくタイミングが取れますように😣️💓

• 1月23日