※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
妊活

豊橋市の竹内産婦人科ARTセンターで卵管造影を受ける方、経験者のアドバイスを求めています。

愛知県豊橋市の竹内産婦人科ARTセンターに行っている方いらっしゃいませんか?
今月末に卵管造影をします。
今から卵管造影が不安しかたありません。
卵管造影を受けた事がある方何かアドバイスお願いします。

コメント

ゆり

他院ですが、治療する前に卵管造影しました!
痛かったです(´;ω;`)
でも一時だけだし、終わりがあるし、大丈夫ですよ!!
不安ですよね(´・_・`)

• いぶ

いぶ

コメントありがとうございました。
    やっぱり痛いですよねぇ>_<
    痛いのは一時だけで、早く終わって欲しいと思いながら、頑張って来ます(・ω・)

• 1月24日
ひな

先月卵管造影しました〜😊
やる前ってすごく不安で色々調べちゃいますよね〜💦
私も色々話し聞いて行ったらやる時に恐怖で足がガクガク震えてしまいました😅
痛みは生理痛の重ーいやつって感じでしたが何とか頑張れました。
やってる最中は陣痛よりは痛くないんだーって念じてました。
本当に数分の出来事なのですがやってる最中はすごく長く感じました。
アドバイスとしてはもう、先生を信じて出来るだだけ力を抜いて早く終わってくれる事を願う事ですかね。
応援してます!
一緒に赤ちゃん出来るよう頑張りましょう!

• いぶ

いぶ

アドバイスありがとうございました🙇‍♀️
    色々調べちゃって、余計に不安になってます💦
    かなりのビビリなので、本当に卵管造影耐えれるか不安ですが、陣痛より痛くないと思って頑張ります。
    先生を信じて、力を抜いて早く終わってくれる事を願います😊
    卵管造影が終わったら、赤ちゃんが出来ると信じて頑張ります!

• 1月24日
猫好き

他の病院でその検査受けました。ママリで生理痛の重いやつと皆さん言っていたので、自分至上最大だった生理痛を思い出しながら「あの時よりは痛くないぞ!」と思いながら受けました🤣

• いぶ

いぶ

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    生理痛の重いやつで、陣痛よりは痛くないと自分に念じて頑張ってきます😊

• 1月24日