※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
その他の疑問

古くからの趣味友達(男)が結婚します!私より年上でお金持ち、ねこちゃん…

古くからの趣味友達(男)が結婚します!
私より年上でお金持ち、ねこちゃん飼ってて今マイホーム計画中だそうです。
わたしは奥さんとはちょっと話したことがある程度です。

結婚祝いを趣味仲間4人で贈ろうと思っています。今のところ候補は空気清浄機(プラズマクラスター)か鍋フライパンセット…あまり思い付きません。
皆さんはお高い結婚祝いなにがうれしいですか?

コメント

ままり

ティファールの圧力鍋が嬉しかったです♡

🐷

空気清浄機嬉しいですねᐠ( ᐛ )ᐟ
あとダイソンの掃除機なども嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )

エイヤ

結婚祝いに旦那の友人4人から10万くらいのプラズマクラスター貰いました!めっちゃ嬉しかったしめっちゃ活用してます😊✨子供が生まれたら必要不可欠ですしね♪

み

ブルーノが嬉しかったです!

☆TOWA☆

マイホームで猫を飼っています。

新築してから、ダイソンの掃除機と扇風機(ヒーター、空気清浄機の機能付き)を2台買いましたが、かなりの出費だったので、貰えたら嬉しいと思います。

あと、加湿機能付きの空気清浄機(プラズマクラスター)も良さそうです。

家電を買う時に、自分の家のインテリアに合うように色や形を選んでいるので、好みの物を聞いておくと良いかもしれませんね。