※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
家族・旦那

旦那はあまり感情表現をしない人です。だいぶ慣れましたがまだまだ腹が…

旦那はあまり感情表現をしない人です。だいぶ慣れましたがまだまだ腹がたします。
娘10ヶ月。ギャン泣きするとオエッってなり吐いてしまいます。
先日離乳食中にえづいてしまい慌てて椅子から出して背中トントンしていたら… ○○(子供の名前)…って一言。
は?それだけ?慌てないのか?って思ってしまいました。
男ってそんなものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいちリアクションのデカイうちの旦那はそれはそれでウザいですよ(笑
ほどほどがいいですよねー😂

すらいむ

自分で産んでないから母親との温度差は大きいなと思います

KCFB

どっしり構えて頼もしいご主人じゃないですか(*^^*)