※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

福島県若松市や郡山で親知らずの抜歯(下で横向き)した方でどこの病院がいいですかー?😭

福島県若松市や郡山で親知らずの抜歯(下で横向き)した方でどこの病院がいいですかー?😭

コメント

りー

会津若松だと、中央病院しか抜歯できないのではないでしょうか?医療センターも可能なのかちょっと分かりませんが…(・・;)
ご存知だと思いますが複雑な親不知は設備が整った病院ではないと抜歯不可能だったはずなので、会津だと選択肢は無いかと思います(..)

私は中央病院で抜歯しました。看護師も優しかったですし、特に不満は感じませんでした(^^)

• みい

みい

周りでも大抵は中央に紹介状書かれたて人ばっかりでやっぱり中央なんですよね、、

ぞいさんは下の歯で局部麻酔でしたか?

• 1月23日
  • りー

りー

ではやはり、会津だと中央しか選択肢が無いんですかね…(^_^;)

はい、下の歯、局所麻酔でした(^^)
    2年前くらいなので記憶が曖昧ですが、1時間もかからなかったと思います。

• 1月23日
sakuchan

奥羽大で抜きました!
横斜め?に生えてたのですが、麻酔も何種類か使い、予想してたよりは痛みは少なかったと思います。予防として痛み止めにもだいぶお世話になりましたが…
担当して頂いた先生も優しく、安心して受けれました!
歯科関係の知り合いの話しや友人の経験から個人院より病院をオススメします!
週末2本目抜歯してきます😅笑

coro.s

個人の歯医者を受診後
奥羽大に紹介状出されました。
私は左下奥歯の脇に真横に親知らずが埋まっている状態でした。

顎の骨も削らないといけないと言われ
全身麻酔の一歩前?のような麻酔をかけて手術しました。

2日ほど入院しましたが、
先生たち優しく丁寧な説明でした!

ママリ

わたしも下の親知らずが横向きで、個人歯科から、寿泉堂に紹介になりました!先生も看護師さんも丁寧で、説明もきちんとしてくれて良かったですよ😃
ちなみに翌日に消毒があるんですが、紹介元の歯科医院でやってもらってOKと言われたので、そうしました!