※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

子供と家事に追われる中、携帯に依存してしまい困っています。同じ悩みの方いますか?

子供と遊んであげなきゃだし、家事もしなきゃだけど、、
ついついケータイ触ってしまうことありますか?😅

緊急でもないのに、ケータイをよく見てしまいます。
SNSとかメルカリとかほんと今じゃなくてもいいようなものなのですが💦

携帯依存性みたいになってて、自分でも嫌になってしまいます😢
同じ悩みの方いらっしゃいますか?😭

コメント

ままり

さわりまくりですよー笑

  • まー

    まー

    同じ方がいて安心しました😂❤️
    触りまくりですよね!笑

    • 1月23日
パウ

今も触ってます(笑)

  • まー

    まー

    ですよね😂💓笑
    私もこうして今も触ってます笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

ありますよ〜
まさに今!ひとり遊びしてますその間に..😒笑

  • まー

    まー

    そうです!笑
    子供がテレビ見てたり一人で遊んでるうちにささっと見ちゃいますよね😂💗笑

    • 1月23日
ままのすけ

めちゃくちゃありますよ〜( ˊᵕˋ ;)💦
ダメだと思っていながらも。

一日の終わりにあー明日は携帯触るの控えようと思うのに結局毎日同じ感じで過ぎてます😭

  • まー

    まー

    ほんとそれ分かります😭💦
    布団の中で、あーまたケータイ触りすぎて、、その分子供とたくさん遊んであげれば良かった💦
    と、思うのですが、ついつい毎日その繰り返しをしてしまいます😓

    • 1月23日
ままり

わかりますわかります笑

  • まー

    まー

    たくさん共感してくれる方がいて安心です😂💗
    安心していいのかどうかですよね笑
    でも、よかったです😂

    • 1月23日
二児の母

分かります😂
依存ですよね。スマホが無い時代に子育てされてきた方にはよく言われます

  • まー

    まー

    ほんと依存ですよね😅💦
    母にも、あんたよくケータイ触ってるねぇ〜とか言われるけど、ついつい😂笑

    • 1月23日
  • 二児の母

    二児の母

    私はもう娘が大きいので、なるべくやめようとは思ってます…
    娘はもうYouTube見たい歳なので…

    • 1月23日
  • まー

    まー

    そうですよね😭💦
    娘さんはケータイ貸してって言ってきますか?😓
    子供にはダメって言って自分だけ触ってるのもいけないですもんね💦
    うちの子もケータイ貸してって言ってくるまでは、自分の楽しみ(笑)として触っておこうかなと思ってます😂

    • 1月23日
  • 二児の母

    二児の母

    言ってきます!!
    親のこと見てるなぁと思います笑

    私も自分の楽しみ!娘が要求してくるまで!と考えてたんですけど、結局やめられないです( ; ; )
    急にはやめられないので気おつけて下さい😭

    • 1月23日
  • まー

    まー

    やっぱり言ってきますよね💦
    うちの子も、私がケータイ触ったら不機嫌になったり、じーっと見てくることあるので、ほんとよく見てるなーと思ってます😂
    そうですよね😭
    明日から急に触るのやめるなんて出来ないですもんね、、
    徐々に減らしていくように努力します!
    ありがとうございます😊💓

    • 1月23日
🌺

触りまくってます!
一人でYouTube見たりもしてます😅

  • まー

    まー

    わかります😂💗
    私も1人で色々見ちゃいます😂
    そのうち子供にケータイ貸してって言われる時がくるんだろうなーと思ってるので、それまでは自分で楽しんじゃいます笑

    • 1月23日
ScienceKK.

はい‼️機嫌良く遊んでいる時は私も携帯触ってます😅

  • まー

    まー

    ですよね😂❤️
    ほんと、子供の機嫌いい時こそたくさん触りますよね😂🙌🏻笑

    • 1月23日
あたん

孤独に押しつぶされそうで
めちゃめちゃ触ってしまいます(;_;)
外にいたり、誰かと居る時は
全然触らなくて済むんですが...(;_;)

  • まー

    まー

    そうなんです😭💦
    私も外出してたり友達といる時は全然見ないんですけどね😓
    子供と2人っきりになると、つい触ってしまいます💦💦

    • 1月23日
deleted user

全く同じ悩みです😂
毎晩反省するけど、結局触ってしまいます。。

  • まー

    まー

    同じ悩みの方がたくさんいて良かったです😂💕
    夜になると反省しますよね💦
    でも次の日またいつも通り触ってしまいますが😅💦
    どうしたら触らなくなるか知りたいですね😂笑

    • 1月23日
はじめてのままり

わたしも同じです💦
ダムだと思っていても触ってしまいます。

  • まー

    まー

    そうですよね😂💦
    ずっと触ってるのを子供も見てるし、このままじゃダメだよなーと思いつつも、また触ってしまいます😓

    • 1月23日
deleted user

わかります!めっちゃ触ってますよ!!主人が休みの日や友達と会ってたり外にいるときは逆に全くみないんですが家にいるときだけはどうしてもみてしまう😣

  • まー

    まー

    同じです😭💦
    私も外出してたり友達と会ったり、旦那と3人で出かけたりする時は、見なさすぎなくらいです😅
    家で子供と2人っきりだと、触ってしまいますよね😓

    • 1月23日