※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
家族・旦那

同居しない約束で結婚したのに同居させられたって方はいると思うのです…

同居しない約束で結婚したのに同居させられたって方はいると思うのですが、
さらに、
同居計画を義両親が嫁(私)にばれないようにこっそり進めてて、気付いたら同居寸前まで進んでたって方いませんか?

私がそうです。
完全にはめられたんですが、同じような義両親お持ちの方いませんか?

コメント

私の友人がそうでした!
結局離婚しました😭🙌🏻

• たぁ

たぁ

コメントありがとうございます!
    離婚しちゃったんですね(/o\)
    そのご友人は、結果、同居しちゃって関係悪化で離婚しちゃった感じですか?

• 1月24日

退会ユーザー

そこまでして同居したいならあなた一人で一緒に住んであげればいいでしょ!って同居せずに離婚しちゃいました😭💦
    その計画の時点で気持ちが冷めたみたいです😔

• 1月24日
Y

私の友人にもいます( ´O` )
上の方同様離婚しました😭💦

絶対腹立ちますね。。

• たぁ

たぁ

ご友人は同居しちゃって、関係悪化で離婚しちゃった感じですか?
    それとも、こういうことがあった時点で離婚決意したんでしょうか?

• 1月24日
  • Y

Y

友人も完全に自分にだけ知らされないようにされてて計画が進んでたみたいで💦旦那さんもグルだったんでもうそんな人信用できないし同居したところで自分の見方をしてくれないような旦那とは一緒にいられないって感じで冷め切ってました🙌🏻💦

• 1月24日
ゆき

同居がイヤ以前に、そんな大事な事をハメるとかな人と家族ではいられません

• たぁ

たぁ

ですよね。
    しかもうちの夫は次男で長男夫婦がうちらに同居押し付けるために上手く丸め込んだらしくて、夫実家全員敵です。
    家族なのにこの先、良好な関係を築けそうにありません。。。

• 1月24日
ゆきんこ

寸前とまでは行きませんが、黙って計画されてて、私が同居はお断りと旦那に強く言っていて、(おそらく両親も知っていた)にもかかわらず、説得というか、そういう流れにしていく手はずだったらしいです。
マイホームほしいね!!○○(私の実家の近くの地域)もいいよねー!って話していたばっかりなのに、裏では親とそんな企て?をしていたなんて心底信じられなくなりブチ切れました。最低。

• たぁ

たぁ

そうなんですね。旦那さんもグルってひどいですね。
    離婚とかよぎりませんか?でも子どもがいるし。。。
    うちは夫にも内緒で義両親と長男夫婦が企んでたらしくて💦
    怒りもあるけど、なんか悲しくなります。

• 1月24日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

信じられないですよね😊長男だからナンタ~(長文)って言ってましたけど、こちらにはなんも関係ありません😊そういうときだけ、長男を引き合いにだしてきて都合のいい男😊
    今も色んな嘘ついたりしてるので離婚よぎりまくりです。私って両親家族の二の次なんだー。味方してくれないんだ!などなど。
    なんですかそれ!!むしろそこまでして同居しないといけない意味が分からん💦人の常識的押し付けないで欲しいですね💦

• 1月24日