※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

体外受精後、陰性の結果で不安。明日の判定日が怖い。旦那も期待しているが、次に前向きに考えられるか不安。

顕微授精をして4日目の胚を移植して11日目。明日がいよいよ判定日です。今日チェックワンという妊娠検査薬でフライングして陰性だったのでもうだめかなと思っています…20代での体外受精で期待していた分、やっぱり結果を聞きに行くのが怖いです。旦那は人工授精4回してダメで今回の体外受精に期待していて、今回がダメだったら…と思うと、次前向きに考えられるのか不安です。

コメント

asami

私も体外受精ではないと子供ができないとしり去年の秋から体外受精を始めました。
20代だからすぐできると言われ期待しつつ2回もだめで次また3回目移植します。。
判定日までドキドキですが、体調に気をつけて過ごしてくださいね❤︎

  • とまと

    とまと

    同じ方がいると心強いです😔どんな結果であっても前向きに、ダメだったらまた次があると思って頑張ろうと思います😔

    • 1月23日
  • asami

    asami

    私もつい最近が判定日でだめだったときは本当に辛かったです。。
    でも前向きに頑張らないと子供授かれないと思い、今も若干落ち込みぎみですが頑張りたいと思います❤︎
    お互いがんばりましょう!!

    • 1月23日