※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.Y.mama♡
妊娠・出産

あかさやレディスクリニックで予定帝王切開で出産し、25万円支払いました。2人目も同額か教えてください。

福岡県北九州市戸畑区にある、あかさやレディスクリニックで予定帝王切開で出産されたママさん…教えて下さい(>_<)

予定帝王切開にて2人目を出産するのですが…出産費用は一時金引いていくら支払いましたか??

息子を出産する際は緊急帝王切開でした。
ちなみに微弱陣痛で破水していた為促進剤を使用してからの緊急帝王切開で、一時金引いて支払いが約25万でしたm(__)m

予定帝王切開でもやはり、それくらい皆さん支払いされましたか??
よかったら教えて下さい(*_*)

コメント

おすぴ

私もあかさやです✨✨恐らく同じ案内用紙をお持ちかと思いますが…一応参考までに💦

• R.Y.mama♡

R.Y.mama♡

コメントありがとうございます(^^)
    私もこの紙持ってます♪

息子の時が自然分娩で産むと思って(笑)
    友人に聞いてた約10万ほどしか持って行かなくて、支払日にバタバタ用意したので(^^;
    今回はバタバタせず前もって準備しときたくて質問してみました(о´∀`о)

おすぴさん、もうすぐで出産ですね\(^^)/
    インフルエンザ流行ってますので気を付けて下さい(>_<)
    出産頑張ってください☆ミ

• 1月23日