※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろすけ
子育て・グッズ

昨日息子がインフルエンザA型と診断され、熱は下がったがお風呂は控えた方が良いですか。食事を嫌がり、母乳とミルクしか飲まない状況で不安です。

昨日1歳の息子がインフルエンザA型と診断されました。
熱は下がったのですが、まだ今日はお風呂は控えるべきですよね?😅
あと昨日のお昼から食事を嫌がり、母乳とフォローアップミルクしか飲んでません😭
飲めてるだけマシなのかなとは思いつつ、普段は食欲もりもりなので不安です😢(私自身具合が悪くなると何も食べれなくなるタイプなのでここは似て欲しくなかったです😂)

コメント

ああ

うちは19日の夜中から熱が出て、今日から解熱したのでこれからお風呂に入れようと思います。
食欲もあるので、もう完治かなと思いますが、ろみひさんのお子さんは食欲がないとのことなので明日からの方がいいのかなと思います。
インフルエンザ辛いですよね😭
私もうつったので最悪でした💦

  • まろすけ

    まろすけ

    回答ありがとうございます!
    看病お疲れさまです😣
    ああさん自身もインフルにかかってしまったんですね😱
    私も今うつってしまうのではないかとびくびくしています😭

    • 1月23日
  • ああ

    ああ

    怖いですよね…
    私は予防接種をしていたのにかかったので残念すぎました😢💦
    ろみひさんもかかりませんように…
    どうしようもないですが、気をつけて💦

    • 1月24日
  • まろすけ

    まろすけ

    そうだったんですね😱
    息子も予防接種したのにかかってしまって可哀想です😭
    私もかからないよう祈るのみです😂

    • 1月24日