※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

150センチ前後で40キロ前後の方←小さくて細身の方。に質問なんですが…上…

150センチ前後で40キロ前後の方←小さくて細身の方。に質問なんですが…
上はいいとして、パンツでサイズ感が、しっくりくるブランドてどこですか?マウジー、スライ、トュデイフル←者による。ジェイダのデニムはしっくりくるんですが…
最近ローズバッド 、アメリ、エトレトウキョウあたりが好きなんですがサイズ感どーですか?スキニーならいいんですが、ワイドタイプとかサイズ感あいますか?アメリのSサイズのワイドパンツは良かったです。ローズバッド は少し大きくて。エトレトウキョウあたりはどーですか?丈も長すぎと丈詰めなきゃだし、、
おすすめとか色々教えてください!

コメント

まーぶるちょこ

149センチ41キロです!
サイズはなんとか見つかっても丈が長いですよね(>_<)
無難ですがユニクロ、GUで裾上げしてもらってます(^^)

ジジ

153センチ42キロです!
挙げて下さっているブランドは買ったことないのですが、プラージュの34のサイズがスカートでもパンツでも適度に余裕あってサイズ感良いので良く買ってます🙆‍♀️
あとはひたすら試着して合うもの見つけるか、無印で丈詰めして着るくらいですね😂

moussyはどうでしょうか
ウエスト55〜からあるので丈が合うのも見つかるかもです?

m

妊娠前156cm40kgでした。
ROSE BUDなどはやっぱりかなりおおきかったです。
最近は年齢的にも購入していませんが、ココディールの一番小さいサイズはよかったです!
セールでも売れ残ってることがあったので、今の時期だったらお試しで購入してみてはいかがでしょうか?
あとはUNIQLOのオンライン限定サイズも(xsや21)しっくりきますよ☺️

ままり

152センチ35キロです
私もパンツはいつも困ってます😭
スキニーはフィットしないし他のは丈が合わないし、、
なのでGUなどで切ってもらってます!
スキニーはほんと合うのが見当たらないです💦