※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろずべあ
サプリ・健康

ダイエットのプロさんいますかー?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ダイエットに詳しい人…

ダイエットのプロさんいますかー?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ダイエットに詳しい人アドバイスください(っ´ω`c)

色々重なって(禁煙、不妊治療、退職等)産前に20㌔太りました( ;ᯅ; )‬そのまま妊娠して産後妊娠前よりはちょっと痩せたんですけど徐々にまたふえてきました(._."Ⅱ)

長い目でみていつか20㌔痩せれたらよいんですけど、半年後友達の結婚式までにすこしでも痩せたいです( ;ᯅ; )‬

計算した感じ今までの摂取カロリーは1500kcalから1800kcalで徐々に徐々に増えているので、消費カロリーは1500kcalぐらいかなとおもってます。

運動は子供の散歩ぐらいしかしてなかったので、そこでほぼ毎日Switchの力を借りてなんですが、ボクササイズをはじめました!
40分ぐらいやってゲーム上では300kcal消費とかでてますがそんな消費してないとおもってます!
食事はリバウンド怖くて極端にへらさずに晩ご飯だけ炭水化物を抜くことにしました!

これを正月明けからやってるんですが全くへりません( ;ᯅ; )‬
アドバイスあったらお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

筋トレをして筋肉をつけると、同じ運動をしても消費カロリーが増え、脂肪が燃えやすい身体になります。
筋肉がつくことで一時的に体重は増えるかもしれませんが、脂肪ではなく筋肉がついてきた証拠なので心配いりません(^ ^)

• ろずべあ

ろずべあ

ありがとうございます!!
    筋トレってどれぐらいやった方が良いとか目安ありますか?(*´•ω•`*)…
    プランクとかやってみてはいるんですが10秒ももたなくて(*´•ω•`*)…

• 1月23日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

続けることが大事なので、まずは少ない回数から出来るようにした方がいいと思います!
    普通のプランクはキツいようなので、膝立てプランクから慣れていくといいですよ!
    膝立てプランクは普通のプランク姿勢から膝を床につけます。
    膝立てプランクの写真を貼っておきますね!
    あとは腕立て伏せも普通の腕立て伏せが難しいようなら、四つん這いの体勢でやるとやりやすいです!

• 1月23日
  • ろずべあ

ろずべあ

詳しくありがとうございます!!やってみます!!!

• 1月24日