※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

里帰り中で、豪雪地帯の地元から2時間かかるアパートに住んでいます。陣痛がきたら、旦那に連絡するタイミングが心配です。立会い希望で、旦那が間に合わないのが心配です。どうすればいいか意見を聞かせてください。

現在里帰り中でアパートと里帰り先が
車で高速使って2時間ちょっとかかります。
地元が豪雪地帯なのでもし雪が降ってたら
もう少しかかるかもしれません、、。

みなさんならもし陣痛がきたってなったら
どのタイミングで旦那に連絡しますか?😢
立会い希望なので安産すぎて
旦那が間に合わなかったら
嫌だなーと思って😹😹笑

みなさんならどうするか
意見聞かせてください🙋‍♀️

コメント

離乳食が進まない😵

2時間ちょいで駆けつけられるとしても、陣痛きたらすぐ連絡しますね!

  • 離乳食が進まない😵

    離乳食が進まない😵

    前駆じゃなくて本陣痛だとわかったらです!💦

    • 1月23日
  • りー

    りー

    わたしも本陣痛だとわかったら連絡してみようと思います🙆

    • 1月23日
み ゆ き

私も里帰り中で高速で3時間の距離です!本陣痛始まったら連絡する予定です!

  • りー

    りー

    やはり本陣痛始まったらですね!お互い頑張りましょう🥺

    • 1月23日
deleted user

陣痛きたらすぐに連絡します。
私は前駆の段階で旦那が仕事終わりの時間に一度連絡入れました。
本陣痛になり病院に入院する時に二度目の連絡をしました。

  • りー

    りー

    2段階で連絡するのもありですね!参考になります🙋‍♀️

    • 1月23日
せーちゃん

アパートから里帰り先の病院まで2時間ちょっとです♥︎︎∗︎*゚

わたしは、破水からだったので、夜中の1時すぎてましたが
破水したと電話しました!
その5時間ごには生まれました♥︎︎∗︎*゚
立会いも間に合いました💕✨

  • せーちゃん

    せーちゃん

    破水したと電話しました→旦那にです✨💕

    • 1月23日
  • りー

    りー

    破水のことなにも考えてなかったです😹5時間後!早いですね🥺

    • 1月23日