※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

おすすめのお食事スタイについて相談です。セリアやアカチャンホンポのものは使い勝手が悪いです。価格が安くて使いやすいスタイを教えてください。

おすすめのお食事スタイを教えてください☺️

これまでいろいろ試してみたのですが、まだこれ!というスタイに出会えていません🥺

●セリアのディズニーシリーズのスタイ→繰り返しの使用で首のマジックテープがすぐダメになる😭

●アカチャンホンポの2枚で1000円くらいのスタイ(表がビニール、裏が布製の二重構造の)→保育園の持ち帰り袋の中ですぐに布部分にカビ💦

枚数が必要なので、価格は出来るだけ安い方が嬉しいです✨今までお使いのスタイの中でおすすめのものがありましたら、どこでいくらくらいしたのか教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

yu-s

IKEAのやつ使いやすい!柔らかくて(^_^)v

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

IKEAが近くにあって羨ましいです✨
    うちはど田舎で😭
    メルカリで調べてみます!情報ありがとうございます☺️

• 1月23日
ホイップ

キャンドゥの意外といいですよ💡リボンとかくまの柄があります😊同じ100均ですが…セリアのは買ったことないので、素材同じだったらごめんなさい😭💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

教えて頂いてありがとうございます!明日早速、キャンドゥに行ってみます😉

• 1月23日