※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
お出かけ

お子さんが0歳または1歳くらいのときに海外旅行に行ったことある方いま…

お子さんが0歳または1歳くらいのときに海外旅行に行ったことある方いますか??
よかったら場所も教えてください😊✨

コメント

☺️

先月1歳1ヶ月迎えました!
私達の結婚式の為タヒチ島に行って来ました🐰
ほんとは赤ちゃんが出来る前に、、と思って計画してたんですけどね笑

• ゴーヤ

ゴーヤ

タヒチいいですねー!😆
    飛行機とか大丈夫でした?
    子連れで海外旅行でも特に問題なく行けますかね?🧐

• 1月23日
  • ☺️

☺️

あまり泣くこともなく出発の時はキャハキャハして遊び疲れて長いこと寝てくれてました。
    CAの方にも愛想振りまき笑

機嫌とって飛行機乗るギリギリまで遊んでたら疲れて寝てくれたんだと思います!

1歳過ぎて離乳食も終わり、ミルクも一段落したのでとても楽しい旅行&ハネムーンになりました💮

• 1月23日
ママ

0歳の時は上の双子たちの時はフランス、スペインに、下の子の時はポルトガルにいきましたよ。1歳のときは、上の子たちはスイス、ドイツ、オーストリアに、下の子の時はイタリアに行きました。
しっかり準備していけば一緒に楽しめますよ!

• ゴーヤ

ゴーヤ

ヨーロッパまで移動など大変だと思いますが大丈夫でしたか?
    生活リズムなど崩れませんでしたか??

• 1月24日
  • ママ

ママ

飛行機はしっかり準備していけば大丈夫でしたよ。何度かヨーロッパ行ってますが、泣いたり騒いだりしたことないです。その年齢に合った対策考えていけば大丈夫ですよ!
    生活リズムは前日の夜からなるべく時差ボケしないように考えて過ごしているので、現地で時差ボケすることもなく、いつも通りの生活リズムでしたよ。問題は帰ってきてからで、一度だけ夜中2時すぎまで寝てくれなくて困りました💦

• 1月24日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

そうなんですね!参考になります☺️
    小さい子と旅行となると批判が多いので、実際に行った方のお話聞けてうれしかったです!ありがとうございます😆

• 1月24日