※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
妊活

高温期11日目で陰性判定で落ち込んでいます。妊娠判明した方からの慰めを求めています。陰性の方も励まし合いましょう。

おはようございます。高温期11日目。
体温は昨日からまた上昇してきましたが、今朝もフライングして陰性(T-T)
判定窓の真っ白を見るとやっぱり辛い。
ファストやドゥーテスト、クリアブルーじゃないからだ!hcgがまだ少ないからだ!と自分に言い聞かせても、落ち込んでます。
今回はタイミングも卵胞チェック、hcg接種からのタイミング指導だったのでバッチリだったし、様々な症状も当てはまっていただけに期待も大きくて。
高温期同じくらいの方がフライング陽性出てて、更に諦めモードです。
あと3日でリセットしちゃうのかなぁ?
血を見るまで諦めないつもりだけど、この落ち込みモードは生理前だからなのか(*_*)←生理前に鬱モードになります。

高温期10日目11日目フライング陰性からその後に陽性で妊娠判明した方!
慰めのお言葉をお願いします(T-T)

生理予定日2月8日辺りでまだ陰性の方も是非励まし合いましょう(T-T)

コメント

ayuko_o*

はにーみるくさんこんちには!
はにーみるくさんの投稿、いつも拝見させて頂いてます。
私にお役に立てそうなことが無く、いつもお答えできないのが心苦しいのですが。。

私は今日高温期8日目です。明後日あたりフライングしてみようと思っていました。
みなさん結構薄ーい線出てますもんね。フライングとはわかっていても、まだまだ可能性あるとわかっていても、真っ白の判定窓を見るとなんとも言えず放心状態のように頭も真っ白になってしまいますよね。
どうしてうちには赤ちゃん来てくれないんだろうって、毎月泣いています。
しばらくは、また頑張ろうって思えないんですよね。旦那にも八つ当たりしてます。

はにーみるくさんまだまだ諦めてはダメですよ!
私、今期はかなり未熟な状態で排卵したか、もしくは育ちきれずに卵胞チェックが消失した可能性があります。どちらにせよ可能性は限りなく低いとわかっていても期待して毎朝の体温に一喜一憂しています。
妊娠を心待ちにする気持ちは一緒です!
ひとりじゃないですよ♡

• はにーみるく

はにーみるく

いつもご覧頂きありがとうございます!\(^o^)/
    あちこち出没してるの見られてるのですね( ̄∇ ̄;)キャー

先ほど同じ検査薬、高温期12日目にして陽性が出た方をお見かけしたので、また希望が持てましたよ♬
    高温期ってソワソワしてちょっとした体調の変化を見逃すまいと神経尖らかせてるし、疲れちゃいますよね(´;ω;`)
    そしてリセットしたときのどん底。+゚(゚´Д`゚)゚+。

きっと今回こそは大丈夫大丈夫!って言い聞かせてますが(´•ω•`)

妊娠は奇跡!血を見るまで諦めない精神でがんばりましょっ\(^o^)/

• 2月5日
ももママ☆

なんか状況似てる気がします。
私も生理予定日が2月8日くらいで、高温期12日目です。
hcg3000を1月29日に打って、きのう(高温期11日目)hcgから6日目にドゥーテストを試してみたら、10分弱で薄い薄い陽性反応が出ましたが、本日高温期12日目にまた試してみると、きのうよりさらに薄く、見えるか見えないかになりました。きのうより時間も少し経過してからなので、完全陰性です…
やっぱり注射の影響がまだ残ってての反応やったんやぁと思って、朝から落ち込んでました。
明日のフライングで真っ白なら可能性はもうないんじゃないかって、早く明日になってほしいような、なってほしくないような…
いい話でも励ましでもない私の話でごめんなさい(>_<)
きっと自前hcgが少ないだけですよね!!
お互いよい結果になりますように☆

• はにーみるく

はにーみるく

多分hcgの影響でしょうね~。+゚(*ノ∀`)

生理予定日前に陽性反応出る方は4割ほどらしいので、まだまだ望みは捨ててはいけませんよー\(^o^)/
    きっと大丈夫大丈夫\(^o^)/

血を見るまで諦めないでがんばりましょっ♬

• 2月5日
  • ももママ☆

ももママ☆

ですよね〜( ´ ▽ ` )
    逆に励ましていただきありがとうございます。
    明日もはりきってフライングしちゃうと思います(^^;;

• 2月5日
  • はにーみるく

はにーみるく

私もやると思いますw
    陽性出たよ~って投稿したいですね( ̄∇ ̄)

• 2月5日