※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー行きたいな〜❤️でも、2人目妊活中だし、中国地方だから遠いし…

ディズニー行きたいな〜❤️
でも、2人目妊活中だし、中国地方だから遠いし、まだまだ行けそうにないな〜
5年後には行きたいな!!
と思い立って、100均で30万貯まる貯金箱買ってきて、旅行会社からパンフレットももらってきた(笑)
こつこつディズニー貯金しようと思います☺️

まだまだ先の話ですが、オフィシャルホテル泊まるなら、どのホテルがいいですかね?☺️詳しい方、おすすめ教えてください💓

コメント

5年後だといろいろ変わってるかもしれませんが、うちはオフィシャルなら基本オークラです。リゾラの駅からも近いし、食事も大きいし、部屋も広いので!

でも子連れなら東京ベイ舞浜ホテルが比較的人気だと思います!それ以外だとサンルート(今年から東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートになりますが)は今の時点ではオフィシャルホテルの中では料金が安いことが多いです。あとはオフィシャルホテルの中で唯一ランドとホテル間のバスが出てるのでランドに行くなら便利だと思います。

ディズニー楽しみですね💓貯金頑張ってください!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!❤️
    オークラなんですね💓
    サンルート、安いからどうなんだろうと思ってました❤️

ありがとうございます😊
    子ども産まれてから行けてないので、早くも禁断症状でてます🥶笑
    貯金頑張ります💓

• 1月23日
まる

私も関西ですが行きたいって思ってます(^^)
オフィシャルホテルとディズニーホテルの差って少しじゃないですか??
小さい子がいると昼寝しに帰ったりするかなぁと思って、ディズニーランドホテルに泊まりたいと思ってます(^^)
と言いつつ貯金できてないのでこれからですが(笑)

• ママリ

ママリ

ディズニーホテル憧れです❤️❤️
    特にミラコスタ😂❤️
    ただ、二泊三日はしたいのでそうなるとお値段が💦💦
    オフィシャルだとお得なプランも出てるので😭
    もっと子どもが大きくなったらいつか泊まれるよう頑張りたいです💕

• 1月24日
まきりんご

私も下の子が年少くらいになったら行きたいと思っています(^^)
そして同じ中国地方なので 滅多に行けないのでディズニーのアンバサダーホテルに泊まってシェフミッキーに行く予定です♡♡

独身時代とはまた感動が違うだろうし今度は同じ風景で子供を撮りたいと思って( •̀ .̫ •́ )✧

• ママリ

ママリ

同じですね💕
    ほんと、遠いですよね〜😭
    もっと近ければ、、、

シェフミッキーもいいですね〜❤️
    いろいろ妄想が膨らみます😂❤️

• 1月24日
あーこ

こんにちは☺️
4月出産予定で、子供の1歳のお誕生日に家族でディズニー行きたいなと考えている者です☺️
私も貯金意識し出しました😳

オススメのホテルは。
東京ベイ舞浜クラブリゾートです!
どこもいいんだとは思うのですが。
一番感激したのは、モーニングのバイキングでした!とても美味しかったです!
くいじはりですいません😊
けれど、残念な点はコンビニでカップ麺やおにぎりしかなく。
食べるところはなかったイメージです😅
なので、ディズニーで食べてくる分には困らないとは思います😊
お土産売り場もあり楽しめました😍

• ママリ

ママリ

1歳のお誕生日にいいですね❤️❤️

わあ〜💕新たな情報💓
    ありがとうございます😊
    いろいろ調べて計画している時が1番楽しいんですよね〜(笑)

• 1月28日
  • あーこ

あーこ

ですよね!!
    私はさっきお財布から100円と500円を出してひとつの箱に入れました😊
    貯金箱ができたらそこに分けていれようかなって😊
    そして、今からディズニーの下調べの続きします😎
    お酒の飲めるところとか😍

• 1月29日