※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
子育て・グッズ

悪阻でつらい時、YouTubeを見せるのはよくないか悩んでいます。自分が転びたい気持ちが先に立ってしまっています。ごめんなさいと思いながら、自分を責めています。

悪阻でしんどい日は1日テレビつけっぱなしで
YouTube見させてるのですがよくないですよね?
よくないのはわかっていても
自分が転びたいのが先に立ってしまって💦
ごめんねと思いながらダメな母親だな〜って😥

コメント

❤️

そんな事気にしてたら産まれてから大変ですよ😱😭
頼れるものには頼っていいと私は思ってます😂❤️

がう

体調が優れない時は
しょうがないです😢💦
自分の体を優先して
いいと思いますよ( *´꒳`* )
わたしも悪阻の時は
YouTube見させてましたし!

ちゃんちゃん

よくないかもしれないけれど、仕方ないと思って割り切っていいと思います!!!
わたしもそうしていました!
テレビやYouTubeにどれだけ頼ったことか😭

ごめんと思いながらもそうするしかなかったです😢

つわりがおさまったときにこれまでの分を取り返すくらい遊びにいきましたよ😄

期間限定です!仕方ないです!!

無理なさらないでくださいね🤗
おなかの子、すくすく育ちますように💕

みんみんぜみ。

むしろ我が家は毎日そうです😂
私、テレビフル活用しててもしんどいとか思ってるので、ご自身を責めることないですよ💡

みーちゃん

全然ありだと思います!!
無理だけはしないでくださいね😁
早くつわり良くなりますように😣🌸

悪阻の時は仕方ないですよ😊
妊婦生活は長いので身体が楽になったら、遊んであげれば大丈夫です✨
お身体大事にしてください🥰

わたしも悪阻酷かったので一日中レンタルのdvdやYouTubeでした。大丈夫です。そんなときもあります。早く悪阻落ち着くといいですね😢

みっきー

私も先週ひどくて、そんな感じでした😅ご飯とオムツだけ頑張ってあとは撃沈です😅
今週は今のところ少し調子いいのでたまに遊んだりです🤣私もそれ気にして、それが何年も続くわけじゃないし、後からでも大丈夫みたいなのをみてホッとしてた所です😅

たまたーーーん

悪阻のときはYouTubeめっちゃ見せてました!
今もお腹が張るので疲れたらテレビやYouTubeです😭申し訳ないとは思いつつも仕方ない!一生続く訳じゃないし😁👍

わたしの母は三番目妊娠中に上の(私と妹)をテレビ漬けにしたそうですが、健康に問題なく大人になってますよ!(笑)