※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こかこ
家族・旦那

出産して旦那さんがどうでもよくなったって方いますか?今2人目妊娠中で…

出産して旦那さんがどうでもよくなったって方いますか?
今2人目妊娠中で切迫のため早めの里帰りしてて、しばらく旦那に会ってませんが全く寂しくありません。週末会いに来ると言ってますが交通費もったいないし来なくてもいいのにと正直思ってしまいます。
思い当たる理由はいくつかあるのですが…
・頼りない(手続き関連、保険関連など社会的な事の知識がない)
・気がきかない
・妊娠前からレス(ED気味、しかも下手くそ)
優しい人なのですが男としては見れません。
私が勝手なのはわかってますが、気持ちが戻りそうにありません…
老後2人きりになった時が怖いです😱

コメント

はーい🙋‍♀️
子供が自立したら一緒に居たくないです。良く実家に帰るのですが、休日娘に会いに行こうかなーって来るけど来なくていいっていっつも思います。
なんでこの人と結婚したんだろって日々思います。

• こかこ

こかこ

わたしもです…居たくないというか、いてもいなくてもどちらでも…って感じで、単身赴任してほしいなと常に思ってます…

• 1月24日

退会ユーザー

激しく同意

• 1月26日
  • こかこ

こかこ

嬉しいです笑
    お友達になりたい!!(^^)

• 1月26日

退会ユーザー

仲良くしましょう!w
    正直旦那の帰りが遅くて子供と二人の時の方がよっぽど楽です😂

• 1月26日
  • こかこ

こかこ

私もです笑
    たまに早く帰ってくるとチッ…て思っちゃいます…

• 1月27日

退会ユーザー

わかりますわかります😂
    帰ってくると急かされるし、嫌なことばかりです。子供が寝てから帰ってくるので十分です。

• 1月27日
とみぃ

どうでもいいけど風俗とか不倫されたらぶちギレますね( ̄▽ ̄;)
家の旦那も里帰りしたら休みは来ると思いますが家の親になんで来ないの?って思われるから来るだけです。
人目を気にしてるだけですね。
男としてみてるのかはわからないです(´-ω-`)
一緒にいたいとは思わないですね(´・ω・`)

• こかこ

こかこ

私は多分浮気しても貢ぎさえしなけりゃいいかなとさえ思ってしまいます…てかEDだから浮気相手にも愛想尽かされそうな気が…
    子供は可愛いので稼いでくれたらそれで良いって感じです。

• 1月24日