※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

100日とハーフバースデーの写真を見せてください。次回いつ行くか悩んでいます。同じポーズに飽きたので、新しいポーズが知りたいです。

100日とハーフバースデーのタイミングで写真と撮られた方、差し支えなければ写真を見せてください😊プロでもセルフでも構いません!
今回お宮参りで撮りに行きましたが、次回いつ取りに行こうか迷っています。
安いスタジオなので毎回行っても良いのですが、とれるポーズが毎回変わらないのもなぁとも思っています。
100日とハーフバースデーの頃どんな写真が撮れるか知りたいです。あと単純に写真が見たいです😍笑

コメント

みっこ

スタジオアリスで撮りました🙌
背景は男の子も同じみたいです。
ファンシー(笑)

みっこ

100日もスタジオアリスで撮りましたが、御食い初め膳のレプリカを用意してくれました。

• とうふ

とうふ

どっちも可愛い〜😍😍
    お食い初めのレプリカ良いですね!!素敵✨
    ハーフの頃は支えがあればお座りできるんですかね🤔お座りできれば撮れる写真の幅も増えそうですね!

• 1月23日