※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐で寝かせている息子をベッドに移す方法について教えてください。

コニー抱っこ紐お使いの方!

3ヶ月になったばかりの息子がいます。
抱っこ抱っこでとにかく抱っこじゃないと、
落ち着かない困ったちゃんです。
眠くなるとグズグズして抱っこでも暴れるので、
最近はずっとコニー抱っこ紐で寝かせてあげてます。

寝たらベッドに置いてあげたいのですが、
私が抱っこ紐から出すのが下手くそなのか
確実に起きてしまいます。
なので、ずっと抱っこ紐で寝てまいます。
私もソファで横になるのでラッコ抱きになった状態です。

お互いに体にも負担になると思うので、出来れば寝たらベッドに下ろしたいのですが、コツとかありますか?
ぜひ教えてください!

コメント

ぽにょにょ

うちもコニー使ってます!便利ですよね❤️

インスタにコニーで寝かしつけた後のおろし方の動画が載ってて、それ通りにやったらうちは今まで失敗したことないですよ!

  • ママリ

    ママリ

    コニー抱っこ紐手放せません(><)
    動画も何度も見てやってみてるんですけど、、、
    引っかかるんですよね( ;ᵕ; )

    • 1月23日