※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

生理予定日が遅れているため、フライング検査をしたがラインにムラがあり、つわりが軽くなった。初期流産の可能性に不安を感じています。同じ経験の方、助言ありますか?

初めて質問をさせていただきます。
ルナルナ生理予定日1/20 ※今月の排卵予定が2日遅れたため、実際の生理予定日も少しずれそうですが、、
仕事の関係で早めに検査をしなければならず、生理予定日1日後(H15)と3日後(H18)にフライング検査。
陽性ラインにムラがあるような気がするのと、1日後と3日後でラインの濃さが変わらず、、日にちが経つにつれ、濃くなっていくとかの思っておりました。

また、先週までつわりがひどく、食後は必ずと言っていいほどの吐き気、においも辛い、という状況でしたが、昨日より吐き気が全くなくなってしまいました。足の付け根の痛み、下腹部痛、乳首痛は依然ありますが、、。
排卵日から計算すると4w3dです。初診をしてもまだ何も見えないですよね?

検査薬のラインにムラがあるのと、濃さが変わらないこと、つわりが軽くなったこと、このことから初期流産の可能性があるのではないかと不安です。
同じような方、ご経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

👼

私は4wで赤ちゃんは確認できませんでしたが胎嚢確認はできたので、もしかしたら見えるかもしれないですよ!

つわりは波があるので、ない日もありますよー!もし見えなかった時お金がもったいないので1週間まった方がいいと思います🤔

• 優

ご回答ありがとうございます!
    胎嚢確認は4週でも出来ることがあるのですね◡̈⃝︎

数日前までの激しい吐き気がコロっとなくなったのが不安で💦波があるのものなのですね🤭

はい!
    来週近くの産婦人科へ行ってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 1月23日
  • 👼

👼

赤ちゃんを信じましょう☺️
    見えますように😊✨

• 1月23日
  • 優

ありがとうございます😢♡赤ちゃんを信じて、穏やかに過ごします☺️優しいお言葉嬉しかったです。

• 1月23日
\(^^)/

私は生理日から1週間すぎた頃に検査してそのくらいの濃さで線はまっすぐでてました!
言った時は5週に入った頃でしたが胎嚢はみえましたよ\(^^)/

私もつわりめっちゃやばくって
吐いてたんですけど、波があり、
ない日もあって調子乗って食べたら吐いてとか色々ですよ\(^^)/

ちなみに検査薬こんなかんじでしたよ\(^^)/

• 優

ご回答ありがとうございます!
    わぁ〜綺麗な線ですね♡羨ましい!少しフライングでしたので、しっかり予定日一週間過ぎてからまた見てみようかと思います🤭

わたしも昨日調子乗って食べ過ぎました☺️笑 ちょっとした変化で心配になってしまって💦かえって負担になりますよね💦注意します◡̈⃝︎!

• 1月23日