※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
お出かけ

先月から歩けるようになって、歩きたがり色々触りまくりたい娘がおりま…

先月から歩けるようになって、歩きたがり色々触りまくりたい娘がおります😂
しかし、支援センターは苦手なのであまり行きたくありません。寒いのでショッピングモール等に行きますが色々触りたがるので、落ち着いて歩かせられません😢
支援センター等以外で1歳の子供を遊びに連れていくのにオススメなところはありませんか??

ちなみに愛知の地方都市に住んでます!

コメント

ぴぃぷー

広めの公園とか、芝生ですかね。私は雁宿公園、大府の健康の森、半田運動公園、碧南の水族館とその隣にある大きい公園によく行きます。明石公園は行きたいなーと思いつつ、道がよくわからなくて行けず(笑)
ショッピングモールも、通路が広くて長いところを選んで行ってます。

• Summer08

Summer08

色々教えていただきありがとうございます😊大府半田あたりは少し遠いので、土日等のお出かけで行ってみようと思います🎵

• 1月23日
☃なのはな🌹

Summer08さんのお住まいから行ける範囲ではないかもしれませんが💦

愛知県豊田市の鞍ヶ池公園へ行きます☺️屋内の遊び場もあるのですが、屋外だと屋根付きの人工芝生の場所があるので、うちの子がヨチヨチの時から利用しました!(ハイハイしても大丈夫でした☺️)
動物が居る場所もあるので、動物を見て楽しんだりも出来ます🦆

• Summer08

Summer08

鞍ヶ池公園行ったことあります😊人工芝生が嫌いなうちの子は全然芝生の上歩いてくれませんでした😂
    屋内も歩けないときに行ったことありますが、今ならもうちょっと楽しめるかな☺️

• 1月23日

水族館などはどうですか?
家から遠ければ難しいですが、私は年パス買って頻繁に行ってます。

• Summer08

Summer08

水族館の年パスは持ってますが、家からはちょっと遠くて😢
    けど月1くらい行ってみようかな☺️ありがとうございます。

• 1月23日
☆ジジ☆

岡崎の東公園いいですよ👌
無料だし動物いるし🐘
遠かったらごめんなさい🙏

• Summer08

Summer08

ありがとうございます☺️
    ちょっと距離ありますが、象がいると聞いたことあり行ってみたいと思ってました✨

• 1月24日